カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コユイ1週間
そういえばコユイ1週間だったなぁ!と笑。
この前の週末、試験に行く前によったコンビニでうちが働いてるバイト先で昔仕事教えてもらった方がおってめちゃビックリしました!
ほんま初めて仕事を教えてもらった方だったんで非常に嬉しかったです!
同じ店ならうちに帰ってきてくれたら良かったのにだなんて思ってしまったよ笑。
あと試験では受験者を大きく分けたときにおんなじガッコから行った女子とはみんな別のグループになってしまい1人おんなじガッコの男子の輪に入ってたりやとか…。
初めてあんなにしゃべった人がほとんどやったけどおもろい人ばっかやったよ笑。
めちゃディープな車の話も入っていこうと思ったけどリアルにディープすぎてちょっとついていけんかったけど笑。
丁寧に教えてくれるけどあんまり質問しすぎて会話を遮るのも悪いと思って聞いてたけどやっぱり難しすぎたね笑;
1人車に興味ない子がおったんで乗れたらいいんだよーだなんていいつつ笑。
男子もそうやけど女子とも色々、mgちゃんとtmmちゃんとご飯食べにいったりだとか。
mgちゃんには3日間非常にお世話になりまして!
同じガッコの人とたくさん話せたのかよかったよー!


アラシちゃんはチャイマイよかったねーv
でもだっこの仕方が非常に気になって気になって;
股関節脱臼ならんかなとひやひやしたよ笑;
あのくらいの年なら大丈夫やったっけ?;
時々ドキドキしてます笑。
新コーナーは潤くんがよかった!
銃をいじりながら話すってどんだけ物騒なんだよ笑!
翔くんのテンガロンハット!デビュー当時を思い出したよ笑
そんでゲストを無視して5人で話し合いな嵐さんv
いいねー非常によいよv


魔王はどんどんいろんな付箋が増えすぎて難しいよ笑!
ストーリー追うだけならまだなんとかついていけるけど細かいことが多すぎて謎ばっかりが増えてってます笑。
前から気になってた歌詞に出てくるユリはまだストーリーに出てきて重要な役割をするのかとか、お兄ちゃん死んだけど領…あれ?とか。
一回栄作の前に姿現してんのに領だとばれないってことは整形?だとか笑。
優香の存在とか…。
もういろんなことが頭渦巻いてわかんないんだよ笑。
予想ばっかりが頭んなかぐるぐるしてます笑。



27時間の鶴瓶さんとしのぶちゃんとさんまさんのが非常に面白くってそれから気になってテレビから離れられんよー笑;
明日6時出勤やのに笑;;
離婚してる夫婦がこんなにテレビでからむのが素敵やなぁv
この掛け合い素敵やなぁv
ひゃーほんとによいよ!
しのぶちゃんとってのがよいよ!
どうしようかね風呂入って寝にゃならんのに;
…うーん、泣く泣く寝ようかな;
スポンサーサイト
【2008/07/27 00:45】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<あいたたた | HOME | 休憩してました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
