カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休憩してました
一先ず、
記念受験終了したので少しは気持ちに余裕ができたんですが筋肉痛でひっどい歩き方で木曜はバイト9時間こなしました笑!
記念のせいで休みまくった分、休んだ分を取り返すように今週来週はいつもよりシフト入れられてます;
あの、来週ガッコの試験なんですけど笑;
今回は少なくなったから楽かな?
ちらちら落書き開始しようかなーと。
休止状態だったサイトに少しは絵をあげていきたいなと思うけど今ストックすらないんで笑。
リハビリ開始します!
卒制もそろそろ開始しなければ;
8月は少しはゆっくりするぞ!
一応最後の夏休みなんやから笑;




上に探し物を書かせていただいてます;
ぶんちゃんとジャムやんのがかぶっちゃって焦っております;
2日目のほうが取りにくかったらしく探すのも難航しているようでうちの日記でも募集かけさせていただきます…!
お見苦しいとは思いますが見つかるまで掲載させていただきます…。
よろしくお願いいたします!

嵐さん、競技場はものすごい倍率だったんですね…!
あるサイト様の日記でちらっとドームコンの10倍だったとか拝見して恐ろしくなった;
1公演とれたのが奇跡だな;
ドームコンを1公演しか申し込んでなかったからかな?
素敵サイト様やmmさんが全滅と聞いてプレミアチケットのように思えてきたよ;
mmさんは運がいいから絶対当たってると思ってたから余計に驚いたよ;
席が悪くても文句は言えんね。
KinKiコンは今のところ福井と広島が1公演ずつ決まってるんでこれはもう大盛り上がりでうち上がります★
福井、ジャムやんとぶんちゃん別々に取ったのにおんなじ公演が当たるというミラクルになったので4人で福井に、初福井に乗り込みます!
9月10月はジャニーズ尽くしで現実逃避します笑!
そのためにも計画早くたてなくては;;;



迷惑メール魔王のギャップにキュンキュンですv
どうしてそんなにかわいいの魔王ちゃん!
ほんとにかわいいなぁv
領があんなメール打ってたら非常に可愛い!!
そんな素敵設定は…ないか笑;

ニノちゃんがキャプテンの後にドラマ!
しかも亮ちゃんと!!
どうしたらええんやろう非常に嬉しすぎるv
2人をいっぺんに見られるとかどんだけ美味しいんだろう!
今からウハウハしてますv
10月入ったら萌ゆ死にするかもしれん笑!
原作を読むか読まないかの葛藤です笑。
スポンサーサイト
【2008/07/25 18:41】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<コユイ1週間 | HOME | やったぜやったぜ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
