カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やったぜやったぜ!
遂に出ました競技場コン当落!
昨日は繋がらんくて今日の朝必死でリダイアルしまくりました(大宮の技じゃないよ笑)笑!
結果…









9月5日参戦決定いたしやした!
また初日だ笑。
たぶんすぐレポはできないだろうから前回早めに書けばよかったと思った会場の様子とかを次の日参戦するかたのためにかければとか思いつつ♪
6日は「残念ながら…」でした笑;
プレイガイドで頑張ってみようかな笑?
でもとりあえず1公演行けることになってよかったよ
両方落ちてたら元々ないやる気がそれ以上に全くなくなるとこだったよ笑;
ぶんちゃんにも報告したし、次は遠征の予定たてなくては♪
M井センセに詳しく聞いて飛行機にしちゃう笑?
そうなれば初飛行機だ笑!
また交流とかできたらいいなとも思いつつ頭の中は既に5日にロックオーンですv
仲良くさせていただいてる方はどうなったかな?
mmさんにも聞いてみなくては。
楽しみが一気に決まってウハウハです笑!
今日からキンキ広島当落らしいし!
ジャムやんにも連絡とらなくては♪
…就活で自分見失ってるやつがこんなんでよいのだろうか笑?




明日は(たぶん)4人で●松いってきまーす。
ワタクシは記念受験でーす!
3日間もあるなんて…早く大好きな水曜日が来てほしいもんです;
mgちゃんと3日目は一緒に行ってミスドでも食べて一緒に帰ろうと行ってるんでそれだけが楽しみです笑;
2日間は3人についていこうそうしよう(またまた他力本願;)!
あー早く終われー笑!
スポンサーサイト
【2008/07/19 18:57】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<休憩してました | HOME | やる気ナス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
