カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やる気ナス
だめだなーホントだめ人間まっしぐらです;
こんなんじゃだめだとは思うけども…だめ人間につける薬ナシだよ笑。
キンキ福井行けることになったってぶんちゃんから電話が来ましてvv
やったー!ひとつ楽しみが増えたよー!!
ど、土曜でしたっけ?!土曜だな。
うわー楽しみ!!でも福井マジで遠い笑!
3人で申し込んだ広島が当たってますように…!!これは切実!
日程近いのに福井までしか当落出てないのはじれったい!
もし火曜当たった場合…1限出てからでもよい??笑(超私信)
火曜の1限実習で2週間出れんの決定してるからちょっとやばいんだよ笑。
平日でも月曜とか木曜なら開いてんのにちょうど授業がある日なのがつらいとこやけども…行けるってなると関係ないさ笑!
どうにかしてやるやる!!笑
嵐は7月下旬に当落かー。は、早く出て欲しい!!
どっちか1つは当たって欲しいけどもどうなんかなー;;



今日のアラシチャン!
さ、最後のがすっごい…その企画しません!?笑
思わずmmさんにメールしそうになったよvv
是非その組み合わせでロケがあるのを期待してますよ★
嫌がるキャプテンやけどもそこはもう翔さんよろしくお願いします笑。
これは絶対必見でしょう!!相葉ちゃん是非その企画を実行してください笑!!
しかし化粧でえんらい変わるもんやね!
この前の放送やったかな?
姫系?の掟みたいなの全部うちの真逆だったよ笑。
唯一かぶりそうなのがお菓子が好きってとこくらいだよ笑。
しかしいつまでこの企画は続くのかい笑?キャプテンがアゲ嬢になるまで?笑




もうどうしようにもうっとうしいのと茶色い部分をなくすために火曜に髪きりにいきまして、水曜友達にあったら…
ぶんちゃんの開口一番が「また髪切ったん!?」でした笑;
また高校生くらいに戻ってしまったらしいよ笑、また年相応に見られたいというとこから遠ざかってしまったらしいよ笑;
mgmちゃんに就活するときは髪染めた方がええよとまで言われてしまった笑;
黒いと尚幼くなるからあんま黒くしたくないけども試験もあるし(記念受験やけども)、実習もあるんで10月初旬まで染められないのがまた辛いな;
年相応に見られる方法とかないのかな?
地元の友達からメールが来て夏休み中に同窓会があるらしいと…。
あんまお酒の席が好きじゃないうちには乗り気じゃない話やけども中学校の時のセンセとか会えるの久しぶりやからちょっと興味はあるけどもメンバーがわからないだけにやっぱ乗り気じゃないです笑。
成人式の同窓会再びとかやったら絶対行かん笑!
よく行ったよー凱旋大阪ラストの前日に笑。
変わってないのは自分がよくわかってるので変わってないねとか言われるのがイヤなんです笑。
わー変わる気無いくせに言われるのはイヤとかどんだけわがままなんだよ笑。
友達が行くのなら行こうと思います(他力本願)笑。

さあそろそろ寝なくては;;
スポンサーサイト
【2008/07/18 01:31】 | 日記 | コメント(0) |
<<やったぜやったぜ! | HOME | まるで週一>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
