カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
壊れそうな君の役にたてるかい?
不意にどんな言葉でが聴きたくなりました笑。
もう願望だろうね笑!こういって欲しいんだよたぶん笑。
将来考えて軽く(軽く?)病んでんだろうよ笑。
O木先生に話聞いてもらいたいよーカウンセリングしてもらいたいよー笑!
いつモラトリアムから脱却できるのさ笑。
何がしたいのかホントにわからなくなってしまったよ笑…;


昨日の宿題くんは見たけどもヘイ!はすっかり忘れてたため妹が気付いてなかったら録画すら出来てない事態になるとこでした笑;
でももしかしたら後半切れてるかも…涙。
ああ何故忘れてたんや;取れてなったらショックやなー。


今日ガッコまで送ってもらって教室でボーっとしてたら待てども待てども人が来ない。
あれ?皆もセンセも来るん遅いんやねーだなんてぼんやり思ってたらH田くんが来て今日教室変更だよと…。
タイゾウ来なかったら確実間違った教室でひとりボーっとしてましたな笑。
発表せないかんかったからかなり危うかったな;
ポ●ター●ッションなんとか終わってよかったー!
mymちゃんに実習の時の使い回しってばれたけども笑!
変えてみたんやね、とちょっと工夫したのは伝わったみたいだけども笑。
センセの専門分野で焦ったけども笑!
えらい先生が食いついてくるんで焦ったー!
まさかなーとは思ったけどそのまさかで笑。選ぶんじゃなかったかな笑;
発表で頭いっぱいで次のピアノの本忘れる笑。
センセごめんね笑!
時間が余るからって初見は!勘弁してちょうだいよー笑。
簡単なのでホントによかった!ホントごめんねセンセ笑!
そして帰りに電気店行ってうろうろ…。
何となく2個持ち用のケータイを見たりだとかカタログもらったりとかヘッドホンやスピーカーやipodのケース見たりだとか。
ケースはシリコンじゃなくてプラッチックの探してたけどもあったけどもグッとこなかったというか迷ったので結局やめて笑、ヘッドホンも迷いに迷ってもう少し考えようと言うことにして笑、結局何も買わず出てきました笑;
途中店員さんに話しかけられたんやけども同じガッコの見たことある卒業生だったので若干気まずかったよ笑。
あれだけ迷ってたのをずっと見られてたのか;


さっきふらーっと素敵嵐サイト様回ってたら久々復活されてる素敵サイト様で福田内閣のサイトに嵐のことが書かれてるって書いてあったのでふらりと観にいったら!
エコバックとスタッフ用バック&食器セットの画像となんと!グリーンの歌詞まで乗ってたよ!?
すごいな、ビックリしたよ!ジャニーズのサイトに歌詞ある!?
おお、これでグリーンの歌詞を吟味できますな笑。
『あるはずだったの』ってとこはすごい印象に残ってて覚えるけどあとはあいまいだったもんで嬉しい限りです笑。
てか嵐もでかくなったなーちょっと寂しい笑。



そう、北海道コンにヒロボンが行くって言ってたのでおお、サーと会えたかな?と思いつつ2人のサイトを覗いたら連絡取りそびれたって書いてあったのでうちが仲人しようだなんて思ってサーにメールしたら…。
サーにメールしたつもりがヒロボンに送ってました笑;
うわーホントにヒロボン申し訳ない!!
自分のそそっかしさに凹んだよ笑;




サイトのほうもブログのほうでも拍手ありがとうございます!!
拍手やコメントいただくたびすっごい嬉しいです!!
随分前にいただいてたのも御礼が遅くなりましたが…;
拍手はこまめに確認しなきゃ駄目だね(当たり前です);;
そして更新しなきゃ申し訳ないね笑;

日記更新してなかった間は見る人あんまいないけども更新した途端カウンターが跳ね上がるのは何故だろう…;
コンサートは初日にしか行ってないからコンサートの話を求めてきているとは思えないし…な、なんだろう笑;
こんな日記面白かないのにね笑。ありがたいことです。
でもちょっと心配だから一応解析見とこう笑。


ブログ拍手返信
じゃむやん↓

うわー!ありがとう!!
ちょっとジャムちゃんコメント読んだら涙出てきてしまったようちとしたことが笑!
そうやんね!本番に行くためにも頑張らないかんのやね…!
まだ悩んでくよくよしてるうちですがまた話し聞いてなv語ろう!!
ジャムやんも大変やのにホントにありがとう!!
もうほんとに救われましたありがとう笑!!
スポンサーサイト
【2008/07/09 00:44】 | 日記 | コメント(0) |
<<まるで週一 | HOME | 短冊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
