カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サボりマン
ここ最近日記すらサボりまくってますな;
なんも面白くないサイトだわ;;
やることがいっぱいやけどもどっちかっていうと精神的にいっぱいいっぱいで笑。
将来何がしたいのかもいよいよ分からなくなってきて友達と就職浪人だろ笑?とふざけてるけどこのまま行けば確実だよ笑;
就活するに当たっての自分の中の優先順位が全くわからなくなってきたよ笑;

就職する意味すら分からなくなってくるよ就活してると;
確実モラトリアム人間まっしぐらです!
うちの学科は一般企業に就職するのは難しいみたいやし…。
社会福祉のほうも一般は難しいって友達言ってたな…。
資格の欄見てこれだけ資格取る見込みなのにそっちの方面は?しか言われんもんなー、そういうもんなんだろうなー;
そこを上手く切り抜けられない自分が悪いんだろうな笑。
やりたいことを見失ってしまったので誰かに相談したい気分ですはい笑。
今はそんなこと言ってる場合じゃなくて明日の課題を早くしなければいかんのに…まーったくどうやって作ればいいのかわからんのです笑;
で、できるのかな;;
あとピアノもせねば笑!毎回毎回先生に言い訳タイムしてるからな;;
これでは試験のとき弾ける曲がないよ笑!




日記書かないうちに魔王始まっちゃったり番線見逃したり北海道コンとか色々ありましたな笑。
はなまるとか…し、知らんかったよ!!
こういうのに全く疎いからどこ行ったらそんな情報くれるのか笑。
魔王は…いやー続きがまじで気になるよ!!
成瀬の部屋に暗室があるなんて!!…あれ暗室やんね笑?
ワイシャツの後姿がカッコイイ!!
成瀬さんの笑顔は偽善者チックだったよ笑。おそろしー!
涙流すシーンはもーやられた!
あの涙のこぼし方はやばいだろう!!!
ハーモニカはそういう意味だったんやね!!
やーうちの店でグッズ販売してる中にあったから笑。
あれ、欲しいような…でも高いな;
あの中で買おうと思ってるのはステッカーと付箋です笑。
ただ、二宮さん出てきたのは嬉しいけどもあの…登場に意味があったのかなって笑。
mmさんと言ってました笑。
なんか中途半端に見えたんやもーん笑。
あれはもう一回は出番があるって事ですか??笑
そして、バイトではH口さんが土曜花男観にいったそうで♪
よかったvって言ってたから嬉しかったよvv
これはまた一緒に入ったとき語らなくてはなvv
そしてそして金曜に久々Y口さんとバイト入って久々の再会を喜びました笑。
うちが夜入ることがホントなくなったからなっかなか会えんくて。
久々会えていっぱい話せて良かったよー!!
なんかうちなんかと、こんな年の離れた子どもなんかを相手にしてくれてほんとありがたいなーと。
バイトしてなかったら年の離れた方と交流する機会ってほんとないもんな。
ほんとH口さんといいY口さんといいWさんといいビックリさんといい…そういう人とのつながりが嬉しいです。
年下の子は仲いい子は今は皆卒業でいなくなっちゃって寂しいんです笑。
いや!これからもっと仲良くなればいいんだな!
どうしてもそりが合わない子もいるけどもまだ他に3人もいるじゃないか笑!
やっぱり高校生は若さに限る!(変態親父みたい笑)
あの年でお局の風格は…笑;



今日妹の迎えついでに本屋によって来ました♪
いつもW誌買うのは絶対やからこれは買うけども…D誌とP誌の表紙が…!
表紙で決めるならDとPだな笑。
今日は泣く泣くP誌はやめたけどももう少し考えよう笑。
あの…Dのロディが…!!うちが前から欲しがってたロディに嵐が…!
いやーアレは最高にいい写真だよvv
翔ちゃんのロディが何かやけに前足に負担かかってんで何となく皆より重そうに見えたよ笑。
コンのレポも載っててvv
もうコンサート終わったからばんばん書くよ!(遅いよ!)
てか初日にイモムシくんのバルーン出てきましたっけ!?
あれなかったと思うんですけど笑!!
当たり前やけどやっぱ初日とは色々構成変わってんだね笑。
宙吊りバルーンとかアンコールでしか使われなかったのに笑。
W誌ではニノが大阪初日の事を語ってくれてましたね笑。
いやーアレほど衝撃的なことは無かったね笑。
あの瞬間皆がギャー!!!!って言って終わったのに潤くんのソロに目はいってんのに全然放心状態で笑。
あの光景は今でも思い出すと笑がこみ上げてくるよ笑。
ホントに潤くんのソロに目がいってんのにいーっこも情報が入ってこないというか頭の中で何かがずーっとめぐってるというか若干、というか思いっきりひいたというか笑。
女性ダンサーとの絡みだとかは全然なんとも思いませんけどもあの指なめつば付けが笑。
ぶんちゃんと放心のち「あれは…」でした笑。
わーコンの話してたら早くコンに行きたくなったよ!!
キンキと嵐当たってるかな???
そういえばこの前がっこへいこうで先行予約の電話やってましたね。
軽いノリで電話かけてみたら1発で繋がって焦ったよ;
電話でつながったこと無いから笑。
ビックリして切ってしまったけども(おい)キンキも嵐も行けそうになかったらV6取っとけば良かったかもねだなんてぶんちゃんといってみたり笑。
とにかく1公演ずつでも当たってますように…!!



今日初めてペプシネックス買ったよ。
や、おまけに…ベアブリックに惹かれて…笑v
あのちんまいベアブリック、見るたび買いたくなりそうでvv
スポーツ飲料のおまけでサッカーのチームの全種類集めようとしてみたりやとか(無理やったけど笑)したから今回も集めてしまいそうだよ笑。
しかし、コーラとか久々飲んだよ。ホント最近炭酸飲まんもんな。
だ、誰かに買わせておまけだけもらいたい気分笑。
あ、WじゅんくんのCMも良いですなvv
潤くんは明らか道明寺にしか思えんけども笑。
スポンサーサイト
【2008/07/07 21:08】 | 日記 | コメント(0) |
<<短冊 | HOME | まおーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
