カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まおーちゃん
TFP2素敵だったよv
キャプテンが物凄く可愛らしかった…v
最初のウォールクラッシュ?
クリアの仕方が左によっちゃって可愛らしいv
次の種目からのウェアがブカブカで可愛らしいv
ゲームの名前忘れたけどシーソーのやつ!とまちゃん側に行くときいちいちとまちゃんに突っ込んでいくのが可愛らしいv
とまちゃんがリーダー側に行くときは間隔空いてるのにリーダーがとまちゃん側に行くときはべったりくっついちゃってたよ笑!
なんとかクリアしたいという必死さが伝わってきたよ!
前代未聞のボールが壊れるという事態に見舞われ集中力途切れながらもクリアしちゃうとは!
クリアするたび抱き合っちゃう2人が可愛いなぁv
ネズミのやつはバッテバテで空回りしてるとまちゃんに可愛いし昔と変わってないなーと思ってしまったり笑。
クイズは新ゲームで!
釣りを禁止したのがとまちゃんとは!
誰が釣り禁止を言い渡すかと思ったらとまちゃんが言ったかー笑!
グランドスラムあと一歩でホンジャマカに阻まれる魔王チーム笑!
ムカつくだなんて笑!
液晶テレビ3つというミラクルな展開とは…笑
どんだけテレビほしいんだよ笑!
視聴者プレゼントまで液晶テレビ笑
たわしだらけよりいっか笑!


宿題くんは懸命に気をひく相葉ちゃん笑
お蔵入りはランドセルひどかったなぁ笑!
超おバカチックな小学生に成り下がってたよ笑!
ローラースケートの綱引き最高に笑った!
最後の勢いバージョン危ないよ笑!
4人で抱き合ってしまうのがなんとも微笑ましい感じで笑
いやー素敵だったなv
スポンサーサイト
【2008/07/01 08:27】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<サボりマン | HOME | ジャニ三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
