カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャニ三昧
水曜木曜とジャムやんとジャニについて(主にキンキと時に嵐)語りました笑。
水曜はわんらぶ初回のほうを取りに行くのにつれてってもらったりと非常にわがままに付き合わせてしまい申し訳ない笑;
わんらぶを聴きつつサチー行って本屋で剛の髪型を確認して笑、ガイドかジョンどっち買うか迷った挙句両方買っちゃったりしてマックへ笑。
緩い探偵役なのにあの可愛い髪型ではなくジャムやん曰くたらちゃんヘアで挑むなんて…笑;
しかしジャムやん情報によると登場の仕方がホッピング!?笑
移動手段がホッピング!?笑
何そのCUTEさは!!!
あとジョンとガイドはとりあえず潤くんのふあふあヘアにやられて買ってしまったvv
あの髪型にはどうしても弱いようです笑。
前髪は分けてなくておろしてるほうがよい笑v
そしてマックでうだうだしてauのパンフレットを頂いてジャムやんにのせて帰ってもらう♪
「また明日なー!」とお別れ笑。
そして木曜はバイト終わって店の中でジャムやんに連絡しようとしたらジャムやん来店笑。
それからスーパーで買出ししてジャムやんちへ!
ぶんちゃん参加できんかったのが非常に残念;;
小梅と小虎初めて見たよ!!可愛い!!でもベルちゃん触ったあとやからフー!て威嚇されて怖かったよ;
ベルちゃんもうちの犬のにおいがしたのかあんまなついてくれんかった気がするしな;
そしていろいろ準備して上映開始笑。
ものすごい細かいとこまで見てあれがどうだこうだ言いながらやっぱり最初の爆弾でやられたなー笑。
王子が非常にでれでれしてたよvv
剛の君に会いたいー♪のとこの絡みが!!ネクタイのが最高にvv
光一のデレーッとした顔が何度と無く映されて笑。
ツヨちゃんソロは王子の駆けつける姿が…v
恐ろしくノックダウンだよ笑!
小さい発見をして巻き戻し見てギャーギャー言いながら笑。
キャンベルことジャムやんママの元気な姿が見れてよかったよ!!
スイカを頂いちゃって…!今年初スイカ!!ありがとうございましたv
もうとりあえずがっつり萌ゆ萌ゆポインツを押さえまくり、剛のツンデレに振り回される光一の一喜一憂する姿を観察したり笑。
あの振り回され具合はホンマに光一さんを見てると切なくなってくるよ笑。
大変有意義な時間でした笑vv
そして家まで送ってもらいありがとう!
ラブソーとわんらぶをジャムやんに貸したけどもあの…ラブソーが多分通常?あのシークレットトーク入ってるほうを貸してしまったので少々心配です笑。
あのひっどい会話を果たして!キンキファンに聞かせて良いものか笑。



そんな感じでキンキにどっぷり浸かってたのに嵐&花男のプッシュにやられて頭の中は今嵐と花男一色ですvv
公開日に観に行ってしまったよ!!
バイトもあったんでレイト見に行ったにもかかわらず満員ではなかったけどもめっちゃ多かった!!
久々にあんな大きい人の多い劇場で見たよ笑。
スシ王子小さい劇場で人もすっくなかったもんな笑;
人が多いとなんか会話とかざわざわするんかなーイヤやなーと思ってたけども全然!
道明寺節には会場一体となって笑ってたよ笑vv
エンドロール終わるまで凄い静かでものすごくよかったよ!
ああああ早く語りたいけど隠すのが面倒というか…いや、すぐ隠せるけども笑。
ぶんちゃんとsyちゃんで花男ワールドにどっぷり浸かったよvv
特番観て続けて次の日観れたのがよかったよ!
トントンが可愛かったなー!特番v
三回は見に行くかわからんけどもあと1回は絶対観たい!
てか特番最高に笑ってしまったな笑。
あの潤くんソロで歓声が上がったのは後ろの上半身裸の潤くんにですよね笑?
うち大爆笑してしまったんやけども笑;
あの会場でいたら明らか場違いな反応をしてしまったよ笑。
なんか道明寺なのか潤くんなのかよくわらかん設定で笑。
あそこで思ったのはF4が生で嵐を見てそして一緒に仕事してるってのが不思議な感覚だったよ笑。
旬くんとか嵐としてのニノや潤くんとからむってのはどんな心境なのかを考えてしまったよ笑。
とりあえずトントンが可愛かった笑v
ダイジェストよかったよ!!
なんか花男ワールドから抜け出せそうにありません笑;



今日バイト先でグッズの冊子もらってきて魔王グッズ見てみたけど…なんか買ってしまいそうな自分が…笑。
あの写真の大ちゃん恐ろしいねー!
とまちゃんがまた良い!
4日から始まるというのにまだあまり内容が把握できてないという笑;
1日からファミマの花男みたく魔王フェアとかしてくれたらええのに笑。
同じ局でもフェアする店が違うってなんか変な感じだな。
花男然り黄色い涙然りファミマでバイトしたくなるよ笑。
いいもん、今日わんらぶかかったから笑!


わー、恐ろしいことにジャニーズしか語ってない日記になってしまった笑;
明日提出せないかんレポートがあるのに…;;;
スポンサーサイト
【2008/06/29 20:49】 | 日記 | コメント(0) |
<<まおーちゃん | HOME | れんだんだん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
