カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うつつをぬかす
いやー、昨日は二宮さんの誕生日だというのに、φのDVDゲットしてきたばっかりにバイト行く前に曲見てバイト終わりうだっとして0時くらいから続きを見てしまう笑。
だめだー!!キンキの虜だよ笑。
まだぶんちゃんもジャムやんも観てない中一足先にうちが観ちゃったということでガッツリ語るのははばかられるのだよ笑。
たとえ2回見ているコンサートだとしても笑!
これ観ちゃったことによって3回キンキのφコンを観たことになるのか笑?
構成はたぶん変わって無くても生のライブなので1回1回違うからそこでまた色々ね笑。
ちょっとオブラートに包みながら話すと言うことで笑。
うちはすでに4曲目で買ってよかったと確信したよ笑!
なんだよこの2人!!わー!!早くこれを語り合いたい笑!!
剛ソロのとこもMCもさー!!もうこれ…大宮どころじゃないと思われます笑。
MC…あれが動画で観られるとは思ってなかったんでテンション上がったよ笑!!
大阪初日をDVDにしたらとか思ってたけどもこれには負けるよ!
もうこれはしかたない!上回る破壊力だ笑。
剛にメロメロな光ちゃんはいつも見られるけど積極的な剛は笑!
冷たくあしらわない剛笑!
大丈夫ですか笑?これをメディアにして残してもよかったんですか笑?
あとプレゼントのあの秘密は大阪初日(やったかな?)のMCからきてるものですよね笑?
見られて人生終わるようなものをステージ上で…笑。
マイクをはずしてまで剛に言ったあの下ネタのブツですよね笑?
ジャムやん、ホントに語る会開くよ、やる気満々だよ笑!
ぶんちゃんも参加しよう笑!
わー、駄目だ!これ、威力が凄すぎて暇があれば観そう笑!!
そして夢中になりすぎて嵐国立競技場忘れてしまいそうで怖い!!
26日までやんね?
それまでにぶんちゃんに相談持ちかけよう笑。
もうアライブコン、記憶が薄れてきてるよ笑;
もし競技場行くことになればキンキコンの前に嵐さん…vなんと言う幸せ!
てか智、エンドリ、嵐、キンキ、嵐みたいな感じで嵐とキンキを交互にだと思ってたのに嵐嵐キンキみたいな笑。
…だめだ、BGMをMC1にしてたらもうそのことばっかり頭に流れ込んできて集中できやしねぇ笑!
恐ろしきφコン!!
あれで最後に大阪の生声ファイファイが入ってたら最高に素敵だったなんてもう絶対言いません笑!
素敵大阪の2日間は心の中に大事にしまっておくことにするよvv
さ、明日のバイトは10時からか…!



就活もうわかんなくなってきたよー。
今受けてるとこ落ちたら一旦休憩しようかな笑?
県外で就職しようと思えば交通費バカにならないな;;
今は近県で受けれるとこしか受けてないけどもやっぱりなー笑。
その土地に住んで職探すのが一番探しやすいと思うけども今はそんなハイリスクな決断は出来ないしな;
だれか私に勇気ください笑!!!
今はφ観て現実逃避しよう笑。



6月10日の記事のコメント返信
ジャムやん↓

やっぱりそうなんか笑!
観る度可愛さにやられてくらくらしてたよ笑!
あのプロモの破壊力はすさまじすぎる!!!
確信犯でも最高に可愛いよvv
緊急ツアーが非常に楽しみや♪
そしてφDVD観たら語ろう!!
あれこそ緊急に会議開かなあかんよ笑!!!
スポンサーサイト
【2008/06/19 02:46】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<絶好調超! | HOME | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
