カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黄色禁止?
よく服とかを買うときにこの色よい!、とかって買うじゃないですか?
でも気がついたらその色ばっかりかってるって事があるんですよ笑。
その色だらけになって流石にこれではこの色だらけになってしまう…!みたいな笑。
はじめは青、次は緑、紫、ときて今回は…黄色です笑。
青が増えてきた時は「やー、青ばっかだな…;これでは青だらけになる…!青禁止令だ!次はじゃあ緑だなv」
そして緑が増えてきたら「この服いいなー…と思ったらまた緑だよ!まるで緑虫だよ!緑禁止令だ!じゃあ次は…あんま持ってない紫くらいいこうかな?」
そして紫だらけになってきて「まただよ!紫ばっかだよ!もう紫買うのやめよ!紫禁止令!じゃあ、…次は黄色…?」
てな具合で自分で禁止令を出すたびに気を紛らわすために他の色へうつっていくんですが、変わるたびにその色しか目に入らなくなり、気付けば○色だらけ!になってしまうんです笑。
そしてこの春前に黄色かなー?だなんて思い始めたのにもう!黄色が増えてきてるんです;
今日なんてTシャツからカバンからスニーカー、3点も黄色じゃないですか;
「今年の流行のカラーは黄色らしいよー。」と今日バイト中にH口さんが教えてくれて初めて知ったとこなのに(流行の最先端おねぇまんずで言ってたらしいよ笑。ファッション雑誌とか読まないからそういうのに疎い笑;)。
もうそろそろ禁止令出さなくては…笑;
じゃあ次は何色にしたらいいんだろう笑?


バイト中H口さんと話してたら思わぬ朗報!
英語教えに来てるアメリカの先生が写真展するそうで!!
てか先生写真家だったのかい!?
わ!実習の時ちょっと話したのにそんなこと聞いてなかったよ!!
詳しく聞いて行く気満々です!!
あわよくば弟子入りしたいよ笑!!
わー、うちも写真撮らねば笑!
来週は部活でカメラ片手にガッコの周りを散策する予定ですvv
でもたぶんいつもの多くて4人しか集まらないんだろうなー笑。
そしてバイト中、この前日記にチラッと書いた野生児のお母さんが来て(たぶん)初めてお話しました笑。
やー、お母さんと話すって結構何しゃべってええかわからんね笑。
それに初対面て…ほんとに緊張ですね笑。
てか、ホントにうちの町ってせまいなー笑。



ラストフレンズ!!今日最終回と思ってたら来週が最終回か!
てかもうぐっちゃぐっちゃやん!!宗佑かなり身勝手やねー;
この前の金曜皆で話し合ったようになりそうに無いよ笑;
皆で話し合った結果のどれにも収まらない宗佑の自殺;
ありゃ?もしかしたらるかがだなんて思ってたのに宗佑か…;
最終回までホントに読めないドラマだなー!
もうおっそろしい…!!
瑛太がやっぱりいい人過ぎるねvvv
てか問題1つも解決しないまま最終回まで来てしまったと今気づいたよ…;


アラシチャンv
アゲ嬢凄いね!!あんなに○○系とかって分かれてるんやね。
その時に出てきた潤くんがめちゃ可愛かったvv
あとチャイルドマインダー!
なんか夫婦のようなやり取りに見えたよ笑。
あ、あのーあんな感じですけど認定書出しても大丈夫でした笑?
翔くんの抱き方がだんだん慣れてきてたのに対しキャプテン非常に見ててひやひやしたよ笑;
あの最初のぎこちない感じが…笑。
顔近いよ!逆に恐ろしいよ!!とも思えたよ笑。
最初ってあんなもんやんね笑。
小春ちゃんも可愛いしvv
もうだいぶご馳走様でした笑。
リアルにあの資格取りたいんですけど…笑。
幼児のほう、授業でも聞いたはずなのにあんま覚えてなかったりするもんな;
でも今HP見てきたら17万近くかかるよ…(本気だよコイツ;)
その上東京だしな…。
安かったらたぶん夏期集中コース行ってたかもしれん笑。
NPOでも資格はやっぱ金かかるんだよ笑。
今日バイト中ふと「応急救護とか忘れたな、本でも借りてきて勉強しようかな?」と思ったそっちの方からはじめようかな笑。
スポンサーサイト
【2008/06/13 02:16】 | 日記 | コメント(0) |
<<おめでとう! | HOME | 悩みは尽きない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。