カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わ!
すっごくインターネットが遅いんで日記書くのも必死だよ;なんでだ?;
この前はケータイで日記書きながら寝落ちして起きたら電源落ちてて…。
昨日は日記書いてたら再起動になるし…散々だな笑;



キンキさんはたぶん広島と福井申し込んだのかな??
たぶん広島は両日??
最後の最後でぶんちゃんとジャムやんにお任せしました笑。
わー当たれー!!!
平日多いし色んなこととかぶっちゃってるし、遠いし…。
四国って不便笑!;



金曜日高校の時の友達と遊んできました♪
hnちゃんと授業が終わって待ち合わせて、またペットショップ行って、雑貨屋行って…時計見たら集合時間の何分前やったっけ笑?
たぶん10分前とかでして笑。
遅れてジョイフるで合流笑。
asちゃんとは久々で!!もう盛り上がる盛り上がる笑。
メニュー見ながらマシンガンのように話しまくってなかなか注文せず笑。
やっと注文しても話し止らず笑。
あれ、カラオケ行くって決めてなかったら確実ジョイフルオールだったな笑。
そしてカラオケ行くんだという使命の元に(笑)食べてすぐにカラオケへ★
フリータイムにしたもんやからもうドンドン笑!!
途中週活の電話がかかってきつつ、2次に進んだことを祝われつつ笑、歌う歌う!!(2次、行きたくないな…笑;)
嵐も何曲か歌って(ファイトソング入れたときに「あのヤツ?」とカーニバルのことを言うhnちゃん笑!!)、18番のマツケンサンバⅡを歌いつつ笑。
ジャムやんが「マツケン(たぶんFNS)見たせいでテスト勉強できんかった」というほど一時期友達間でマツケンに夢中になった時があったのだよ笑。
あとは轍、WISH、ラブソー、アオゾラペダル、なごり雪、ダーリン、ハートを磨くっきゃない、傘クラゲmoremore…。
あとhnちゃんに紅歌ってもらったり笑v
アニバーサリーのプロモの剛の可愛さに骨抜きになったりvv(ジャムやん、あの剛はわかっててあの表情してるんですか笑?)
みんな歌ってる曲が幼児~昭和の懐メロみたいなのでばっらばら過ぎてはたから見たらどんな集団に見えるのかと笑。
テンション上がったhnちゃんは何故かモーニング娘と松浦あやを一気にバーッと入れて画面ごとに皆で変わりばんこに歌ったり笑。
全盛期のはわかるけども他わかんねーよ笑!
あややはもう前ケンかはるな愛ちゃんにしか見えへんよ笑!!
あ、ジャムやんが∞のズッコケ男道歌ってたよvv
そんな感じで歌い続けasちゃんが「4時には帰るよーー!!!」って言ってたのに3時5分前に「閉店5分前です」って電話かかってきたよ笑。
へ、閉店あったのね;てっきり24時間営業だと思ってたよ笑;
でも結構…何時間くらいかな?5時間は居った気がする…。
そんな感じなんで最後の方に歌ったハナミズキで喉に違和感覚えて喉を少々痛めたっぽいです笑。
今はもう大丈夫やけど久々喉がおかしくなるまでしゃべって歌ったよ笑!!
最高に楽しかったんでまた皆で集まって話し出来たら良いなーvv
ぶんちゃん、まだキンキのプロモ見れたからカラオケ行こう笑!!



昨日朝から稼いでたら不意にケータイを覗くと野生児からメールが来てまして。
なんだと思ったらうちの町の近くで証明写真撮れるとこないかと。
やつは今関西じゃないかと思いつつこことここでならわかるよと返信して返事返ってきたけども忙しくて返せてなかったらうちの店に野生児登場。
あれー!帰ってきてんの、ったら実習ですってよ。
やっぱ実習シーズンなんやね。大学の友達も半数以上実習行ってるしな涙
隣の中学校にも同級生実習できてるもんな。
てかこの人いつ見ても変わらんなー笑。うちのまわりはそういう人が多いです笑。
そしてそんな人たちに救われてるんよね。
たまの長期休みにちらっと遊ぶってのしか最近は出来んけどもすっごい楽しいし癒されるよv
皆実習頑張れ!!!




宿題くん最高でしたvvv
いやー藤原さん駄目人間素敵!(借金は駄目だよ笑)
食に関心がないというところで「わー!うちもだよ!」って言おうと思ったらニノに先を越された…笑。
えええ、栄養不足で声出なくなるのか…!!毎日2食は食べるようにしよう笑。
ほんと食べるのめんどくさいっての分かるなー!たぶん生存のために食ってるんだよ笑。
美食家長野さんに怒られそうだな笑。
うなぎに魅力感じないし(小さい骨が…ややこしいんです笑)、すき焼きにも…お鍋自体に魅力が感じられないんでね笑;すき焼きなんかお肉とこんにゃくとおふ食べたら終わりだよ笑!
てか、食欲増進のツボを押してもらわなきゃいけないのはキャプテンじゃなくてむしろ二宮さんでは笑?
最後のラララライ体操素敵!!!前にキンキもやったネタでvv
ツヨちゃんに負けず劣らず可愛い相葉ちゃんvv
てかあの大人数でやっちゃうのホントに最高だよ!!!
ああ、いいもの見れましたvv藤さん崎さん大好きだ!!笑
スポンサーサイト
【2008/06/10 01:34】 | 日記 | コメント(1) |
<<悩みは尽きない | HOME | 眠たい…>>
コメント
そうだよ☆
剛さんは 分かってやってるんだよ☆
『俺、可愛いやろ?』なノリなんだよ☆
(たぶん)


そぅぃぅトコが 最高に可愛ぃと思いません?←誰
【2008/06/13 18:22】 URL | じゃむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
