カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠たい…
ipodさんを充電中なんでパソコン切るに切れない…。
ipodさんは音楽を聴くよりも中に入ってるソリティア的なゲームに夢中でそれで電池食います笑;;
本来の使い道よりすこし…少し笑?ずれてますな笑;

今日はバイト終わって一旦家に帰って一息ついた後髪切りに行きました。
もううっとおしくてたまらなかったんだよ;
一旦髪切り始めると止まらないんです笑。
ほんとはもっとばっさり切りたかったのに色々ある時期なんでとめられる笑。
黒染めがのいてしまってて毛先の方が少々茶色いんやけども「だいぶ茶色いのが(切ったから)のいてきたね。メッシュみたい」と言われました笑。
聞こえがいいよ、ただのまだらだよ笑。
いつも黒染めあんまのかないのに今回はあまり染まらずのくのも早くで正直焦ったよ;
あんま黒くしすぎても次色が入らんし髪が痛むよと言われたので黒染めナシで切って元に戻していく方向です笑。
そんで今日はいつもより1000円も安くしてくれたのは何故笑?
もともと安いとこやからとっても嬉しいよ笑。

髪が切り終わって講座へ…。
遅れていくつもりがちゃんと時間通りについてしまったのにがっかりだよ笑。
共/通/教/材を最後は合唱でしかも本気で歌う…笑
久々腹式呼吸した気がしたよ笑;
トランペットでもまた吹こうかな笑



ラストフレンズ来週が最終回!?
亮ちゃんが結局いいやつになることはなさそうなんですが笑?
恐ろしい役だよー!!!亮ちゃん本当に恐ろしい笑!!
あの、どこまでもドメスティックですな、バイオレンスですな笑!
来週どうなんだよー!!てか児相の人があんなのしてて捕まらないのも恐ろしい…。
もう複雑すぎて恐ろしい笑。
恐ろしいとしかいえない笑。

流れで録画したアラシちゃんも観る!
おお、潤くんのこの乗り気じゃない感じが最高によいよ!!
てかやっぱりあのふあふあヘアが最高によい!!!
あのふあふあヘア見るたびにズッキュンドッキュンしてしまうよ笑vv
そして、大島さん!!!あなた本気でファンじゃんよ笑!!
素敵過ぎて感動するよ笑。
あの女性自身の記事笑!!!!
出てきた瞬間反応する番協のお客さんがとっても素敵でした笑vv
ファンにしか解らないマニアックさ笑。
あの切り抜きブック、すごいね笑。
でも客観的に観たらファンてあんな感じなんやんね笑。なんか面白い笑。
どうしても腑に落ちなくって、共演者に迷惑がかかってんじゃないかと本気で心配する潤くんが最高に可愛かったです笑。
そして喋りまくる翔ちゃん&ニノちゃん笑!
あの勘違いっぷりがよいよ!!
ああ、いいもん見たなぁ笑v



この前の火曜に素敵サイト様の絵チャに飛び入り参加してきましたvv
久々交流させていただいてめちゃくちゃ楽しかったですvv
素敵な絵がたくさん見れて幸せな気分になれました!!!
最近ホントに絵描いてないから久々に絵描いたけどやっぱ難しいな;
暇を見つけて描きたいけども…寝てしまうんだな笑;;
起きとく時間を長くしていきたいです;;



来週は仲良し7人中4人が実習なんで非常に寂しいです;
こんなに実習重なっていなくなるのがないからなんか不思議な感じ!
ぶんちゃんも実習頑張って!!!
色々メール待ってるよ笑(送れよ!)vv
スポンサーサイト
【2008/06/06 02:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<わ! | HOME | くさのっぱら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
