カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くさのっぱら
久しく日記書いてなかったな;
書いてない間は昼飯食べにいったとこの可愛らしいハーフちゃん2歳の虜になって写真とらせてもらった挙げ句待ち受けにしてみたり(ストーカー?;)、ついにiPod買ってみたり笑。
偶然食べに行った店で学科の先生と一緒になってびっくりしたよ笑。ハーフちゃんはマジで可愛くて色々話しかけてたり皆でメロメロになってました笑。ギューっと抱きつかれた時はマジでトキメキズキュンだよ笑★
にんげんていいなの歌とかトトロのさんぽ歌うのが可愛くて可愛くて!
舌ったらずなとこがまた可愛い!
くさっぱらがくさのっぱら~♪って歌ってたのが最強に可愛かったよv



月曜がひっさびさに何もない休みやったのでうっだうだしてしまったよ;
アラシちゃん最近3週分見ましたv
なんか大分変わってきてんやね笑。
この前の動物編可愛かったなぁーv
あと前の2週分があるはずやけどどこやったかな?;
宿題くんは西川さん!
なんか西川さん久しぶりに観たな笑。
皆のビジュアル最高やしなv
スカイジェスチャーめちゃおもろい笑!
翔くんをえんらいいじってた割には二宮さんあなたもどっこいよ笑。
スキップとチャリの区別つかないし神輿おもしろいし笑。
あれは次回も期待できるね笑!

名古屋の件を聞いてZERO途中からやけど注目してたらイチメンとき右手がだらーんと下がってたり最後に村尾さんに怪我のこと触れられて大丈夫ですっていってたり…なんか痛々しくて可哀想だったよ…。
夏が終われば少しでもエエから休めることを願ってます。
頑張りすぎる嵐さんが心配や;



コメント返信
サー↓遅くなって申し訳ない!;


決まったねー!友達と大喜びしてるよv
3箇所が候補で上がってるよ笑★
検討中です笑!
ほんま平日だらけでびっくりやんね!嵐も今回平日入ってたしどうしたのかね笑?
北海道は土日良いねー!
緊急だからアルバムはなしかな?
てか年末はどうなるのかちょっとドキドキ笑;
是非KinKiコンについても語ろう語ろう!!
うわー楽しみ★
スポンサーサイト
【2008/06/03 17:33】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<眠たい… | HOME | 誰のために歌うの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
