カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰のために歌うの?
今日講座の行き帰り、ケータイのミュージックプレーヤーで音楽流しながら大熱唱してました笑。
カラオケ最近行ってないからなー、車内が金のかからないカラオケ状態です笑。
運転しながら昼間はちょっと恥ずかしいけど、夜は対向しても暗いので見えんから怖いものナシだよ笑!
ただ嵐は全く入ってないのが残念なところで笑;
そのかわりスキマスイッチもレミオロメンもコブクロも千の風も…いろいろおもいっきし歌ってやったよ笑。
大きい声出すのはよいねぇvv


そんなわけで講座、今日あるかどうかわからんくてバイトから結局1回帰って来て待機してたら講座始まる20分前にありますのメール…。
あの…ワタクシ家から車で30分かかるんですけども…;
遅れるついでに電気屋さんへ笑。
例のものを探しに行って一番安いものを購入!
早くぶんちゃんと…笑★家でもキンキコンの予定が思う存分たてられるじゃないかvv
そのついでにipod見てたら…セールが明日までかーと。
うーん、MDプレーヤーついにイカレたからなー、母さんにお金借りて月々返していこうかなーと思いつつ笑;
すっごい今迷ってます笑。




またアラシちゃん観ずにラストフレンズ見てたんでこれで5週分かな?観てないの笑;
でもCMのときに変えてチラッと観たけどもニノチャンまた船酔いするのに船のロケ行っちゃって笑;
妹も「ニノに行かさんかったらええのに…」というほど笑。
でもあのぐったり加減が良いよ笑。うわーなんか人がくたばってんの見てよいとか不謹慎な感じで笑。
でもあの髪型最高に良いよ!!!あああの髪型観てコンサートでほえたなー笑。
かわゆすぎる!!!
そろそろ時間を見付けてアラシちゃん観ていこうと思います!!

うわ、ホントに眠すぎるので寝ます;
ほんと最近寝ることしかしてないな;;
スポンサーサイト
【2008/05/30 00:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<くさのっぱら | HOME | ヘイみんな元気かい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
