カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヘイみんな元気かい?
今日はガッコで説明会がありまして、講座の子も何人かいてみんなでちょこちょこしゃべってたらメールが一斉に入ってきて今日の講座がなくなりました笑。
みんなの顔に喜びが見えたぜ笑★
しかし行くと腹くくってたのに休みとかなったらなんか拍子抜けというか予定を入れたくなるというか…笑
講座が終わった後に他学科の友達とその友達とでちょっとの間立ち話してましたv
うわぁ素敵な子だなvめっちゃ良い子やvvv

ゼミはピーマン作るはずが何故か実習の話から話が膨らみふくらみすっごい盛り上がってしまったよ笑。
あのメンバーで話盛り上がるって笑。でもすんごい楽しかったですはい笑。
来週はちゃんとピーマン作ろう笑。てかそろそろ卒制のことも考えた方がええんかな?;
ピーマン…来週腐ってるだろうな笑;今週買ってきてなくてよかった笑。

昨日友達の持ってた漫画を読ませてもらったらはまってしまった!
マンガなんて読むのいつぶり!?
自分でほっとんど買ったことないし最近読むことないし。
花男の作者さんのだったんでどんなストーリーなのかと思ってちら見したら見事にハマッタヨ!
全8巻で6巻まで読んだんやけれどももう続きが気になって仕方が無い!!!




キンキ全国ツアーが!!!!!!嬉しすぎるvvv
サーの日記でツアーの話見て急いでぶんちゃんに聞いてみたらそんな情報はまだ入ってきてないといってたところに…v
なんと素敵な平日だらけ笑;
非常に日程が組みにくいよー笑;
今のところ考えてるのが長野広島福井??
ガッコの試験やら採用試験やらに重なってたりするんで無理な日程もあるからな…そう思えば嵐、早めに終わってくれてたから良かったな笑;
でも嵐不完全燃焼なんです笑!!
あの会場では燃え尽きたけどもう一回くらい見ときたかったのさ!!
やからキンキは後悔せんようにしようと!!
あ、24時間があることを数時間全く持って忘れてた笑;
とりあえず誕生日近くの広島福井はどちらかでもいけたら良いねとぶんちゃんといってました笑。
もし福井いけたら誕生日の4日後かー!!ちょっと2人してテンション上がりすぎちゃうなvv
あとジャムやんの予定聞かねばならんな。明日メールしよう!
お金が本と必要やね;
嵐のシングル出るでしょー、キンキがDVDでるからちょと見たくて買っちゃうでしょー笑。
もうお金いくらあっても足りねぇな笑;




この前、mmさんに教えてもらったものをはじめようかなと思ってます。
だって電話代バカんなんないもんなー!
気にせずしゃべるために笑。
今日ぶんちゃんと予定考えるために電話してたけどもっとゆっくりしたいと思ったんで笑!
明日給料が入れば髪を切りに行ってイヤホン?探しに行って来ます笑。
しゃべり放題のために!!!
買ったらmmさんにも教えようvv
もう無料ソフトはダウンロード完了したからあとは機械がそろえば…!!
電化屋さん行ったら音楽プレーヤーもほしくなってしまうだろうな笑;
そこはぐっと飲み込みたい!!でもMD潰れたままはつらい!
…MD分解してみようかな笑;
スポンサーサイト
【2008/05/29 02:01】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
<<誰のために歌うの? | HOME | 超ハード超スケジュール超!>>
コメント
キンキ決まったねー!
水は3箇所の予定かぁ~(´∀`)・・・多っっ(笑)!!
すごいなぁ!!!
今回、平日本当に多いよね!!
そんな中、北海道は有難いことに土日で助かりました^^;
楽しみだね~!今回はアルバム関係なしのコンサートなんかねぇ。
KinKiコンについても水と語れそうで楽しみだわ♪
【2008/05/31 13:16】 URL | 沙々来 #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
