カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超ハード超スケジュール超!
朝6時から11時まで稼いできまして今特急電車に揺られ面接に向かっております;
ちょっと前まで爆睡笑。
休みがほしいよー!
明日は説明会聞きに行ってその場で試験とか…もう行きたくないよ笑。
全然勉強出来てないんで人間性で勝負だな笑。
やりたいことをやれずやらなあかんこともできんというのは凄すぎる睡眠欲のせいです;
どうやったら起きとけるようになるんかね?;
今は不眠症の人とかわってあげたいくらい;
どうにもこうにも眠気がなくならんので困ってます;
帰ったら明日の履歴書と勉強だな凹
誰かワタクシと勉強してくださるかたいませんか笑?
一人ではろくに出来んと言うヤツ;
ありゃ、そういえばメガネ忘れた…。
どうにかなるかな?面接だからいらんかな?
どうにかなってちょうだい笑;



ファインボーイズ潤くんが表紙ってのは知ってたんやけどもH口さんに表紙やでー!と言われ中も見ました笑。
カッコよいけど笑ってる写真なくてH口さんと潤くんは笑った方が良いと良さを語ってました笑。
最近花男再放送を娘さんの家で見てレンタルするほどはまったらしいv
嬉しいねv
やから最近花男トークや潤くんトークよくしてます笑。
あんなシーンがとか道明寺がこんな台詞いったとか結構マニアックです笑。
ただ花沢類の良さをわかってもらえないのが寂しい笑
いつかわかってもらえるかな笑?

映画が楽しみすぎるv
その前に三悪人まだ見てないな。
ぶんちゃんいつ見に行く笑?

いやーあと1時間後には面接始まるってドッキドキやね;
初めて受けた企業で初面接…ここで面接練習だ!(間違ってる)
スポンサーサイト
【2008/05/25 15:30】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ヘイみんな元気かい? | HOME | 変化?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
