カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶんちゃん、ジャムやん、桐藤葵さん
サーからいただきました!!遅くなりましたがやっちゃいますv

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
■ルール
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
V.そして次に回す5文字設定回ってきた文字

お題『ごがつだよ』

『ご』
・ごめんな
・ご飯
・五里霧中
・ごめんよ
・ゴトリと
あ、謝る率高いな笑;
日記のぶんが多いですな。


『が』
・ガッコ
・頑張ろうなぁ
・頑張ろう
・ガッツリ
・が
これは昨日友達と励ましあってたからこんなに頑張ろうが多いんだな笑。

『つ』
・強くなりたいです
・って
・使い
・強がりも
・次も

『だ』
・誰も
・誰にも
・だめだなぁ
・だとかも
・だって
うわーめっちゃ理屈っぽい感じ笑;これも日記のが多し;

『よ』
・呼びに
・よかったなぁ
・よるけど
・よるみたいやしな
・読ませて


◆お題『あいらんど』

◆回す5人
・ぶんちゃん
・ジャムやん
・葵さん

3人でもいいかな?;
おひまでしたらどうぞvv
スポンサーサイト
【2008/05/21 23:42】 | Baton | コメント(0) |
<<変化? | HOME | the EDGE of the WORD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
