カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐりーん
無事嵐ドームコンから生還しましたよ笑!
KinKiで何度かドームは体験してるけども嵐では初めて!
地方の初日は参加したことあるけどコン自体の初日は初めて!
という意外にも初尽くしなコンでした笑。
初日なんでネタバレとかどこまでがネタバレになってしまうのかわからず怖くて昨日は日記書けなかったよ笑;
ネタバレは追記に隠すとしてもまだあんまり書かない方がよいかな?;
本当にどうしたらええかわからん笑!
髪型とかもネタバレに入るの?グッズも入るの?
うわーどうしたらええの笑!?
とりあえず当たり障りないこととか関係ないことを先語ろうか笑!
ネタバレになりそうなら追記に行きます!

あ!これだけは!
ネタバレ際どいけど;
本編ラストの曲がみんながアンコールしてるときにBGMでエンドレスでワンフレーズが流れてるんでアンコールはこの歌を歌ったら感動するなーと思いました笑。
ぶんちゃんと2人で歌ってみたけども「アラシ!アラシ!」に負けたよ笑。

大正駅で帰りの切符買おうとしたらいつものみどりの窓口が帰りの切符売り場に…;
学割で新幹線使ううちらには非常にありがたくない笑。
小さい普段近距離切符買うような窓口でやってたんで回りがかなりうるさいから買いづらい;
KinKiではこんなことなかったのになぁ;

今回初めて歌詞カードをコンに持っていったよ笑。
流して聴いてたのであんまり覚えてないしMDに落とそうとしたらコンポのリモコンが行方不明やしで笑;
題名と曲があんま一致してなかったんで少しだけでも役に立ちましたv
グッズ売り場は京セラドームに限るけども裏の売り場の方が並ぶにはよい!
今回野外の売り場に並んだけども天気がよかったんで日差しが強くて影が少なく暑いんで裏側の屋内の売り場がおすすめ。
長く並んだとしても屋根があるとこやから日差しでバテバテにならずにすむと思います笑
それに比較的売り場のなかはスムーズに動いているみたいに見えたし。
トイレは一番上の階が30分前より前ならすごい空いてました。
ただ30分前くらいから列が出来出したね;
それでも60通路よりもっと奥のトイレがまだスムーズだったみたいです。
会場は非常に暑くて飲み物必須やね;
ウチワ出しといてMCの間などに自分を扇ぐとよいと思います笑。
うわ、これは昨日書いとくべきやったね;

グッズはパンフとウチワとエコバッグとストラップキャラクターとフォト集合(をぶんちゃんとはんぶんこ)を買いましたv
キャラクター可愛い!
すぐケータイにつけたよv
非常に重たいけど可愛いから許すv
ウチワは買うの非常に迷った笑;
だって…笑!
ビジュアル的に無難だったのはうち的には相葉ちゃんがキャプテンだったな笑。
エコバッグも可愛いからキャラクターの方見せるならガッコにふつうに持っていけそう笑!
ペンライトは形が同じような感じやったし何個も要らないなーと思い買いませんでした笑。
Tシャツは迷ったけども買わなかった…。
帰りの新幹線でちょっとぶんちゃんと後悔笑。

あと花男の予告とかしてたのに通路に出ていたため見てなかった;
そうだよーたかくくってのんびりしてしまいました笑;
あと父さんと選んだものをぶんちゃんにプレゼントして一緒に着けました笑。
マジぶんちゃん嫌々だったよ笑;
100均のたすきでございます笑。
あれはもうちょっと近い方がウケ狙えたな笑。

かつてない遠さで嵐を見まして。あそこまで遠くなれば誰が誰だかわかりづらかったよ;
スクリーンと見比べ動きをジーッと見て「誰だ?」と言ってました笑。



うわ、やっぱりネタバレ入るかも;
ということで追記に入ります;;
書いとかないと忘れそう;
でも参戦してから見た方が望ましいです…!
どうしても欲望に勝てなさそうで見たくない方は言ってください。
下書き保存に変えてオーラス後に上げます!


では下はもろにネタバレ含みます!!
危険!笑
(途中になっていますがちょこちょこ加筆していきます;)

















始まってビックリ!
髪型が変わってる人続出!
潤くんふあふあでめちゃくちゃ可愛いv
どうしたのあのふあふあヘア!
可愛すぎて可愛い可愛い言うてました笑。
汗かくにしたがってしぼんでいくふあふあヘア笑。
乾かして乾かして!って 言うくらい可愛いよv
ニノは横と後ろが短くなってて前髪が長い感じ!
非常にビジュアルが素敵すぎるv
イメージ的にはOneに近い感じ?
キャプテンは魔王仕様で黒髪にv
黒いの珍しいけどもめちゃくちゃ似合ってたよv
相葉ちゃんは変わってないのかな?
でもサラサラヘアであの静電気を帯びやすいステージのお陰で第六感が跳んでて非常にキュートでした笑。
問題の翔くんは笑。
なんか襟足だけ切ったのかな?
なんかみるたびヘルメットヘアに見えてきたよ笑
そう!父さんの時みたいな髪型だったよ笑
でも5人とも非常にがよろしくこれがウチワだったら…と思ってしまったよ笑
もう始まってのっけからビジュアルでヤラレタv

アルバム曲にここ何年かのアルバム曲を織り混ぜつつ。
一番古いアルバム曲はラッキーマンかな?
ステージはアシンメトリーになってました。
右側がTDLのような感じでお城っぽくなってます。
パレードはすごいテンション上がってしまった!
そのお城側から山車が5台出て1人ずつ乗ってます!
観客の目がキラキラするようなパレードでv
ラブパレードからなんの曲だったっけな?
はさんでカーニバル笑
潤くんの山車は木馬みたいな感じでした。
ニノの山車は乗ってるとこが上下するようになっている上に揺れてるんで「ニノすぐ船酔いするのに酔わへんのかな?」とぶんちゃんが心配してました笑。
相葉ちゃんの山車は画面がついてて翔くんの山車(だったはず…!もしくはキャプテン)はシャボン玉がふあーっと出てきます。
山車の前をMADとダンサーさん(もいたかな?)がパフォーマンスしながら進んでいて本当にテーマパークのパレード見てる感じv
翔くんの襟のえっらい立てってる衣装には笑ってしまいました笑。

相葉ちゃんのソロはサビは一緒に見よう見まねで踊れる感じ!
やっぱり可愛いなぁv
キャプテンのソロは凄いよい!!
スクリーンに注目してしまったv
翔くんのソロは衣装が釣りに行くようなカッコに見えてしまった笑(違います)
そんなにキャプテンと釣りいきたいのかよと笑ってしまったよ笑
屋良くんが振り付けた踊り!
わーもっとじっくり見たかった!

MCは潤くんが髪型変えましたよねって(確か)翔くんが話振ったのにおとぼけ相葉ちゃんの突拍子ない話で流れちゃった笑!
何故ふあふあヘアにしたのか翔くん同様聞きたかったのに笑!
キャプテンの髪が黒いことが珍しいという話から魔王へ。
でも恥ずかしいから「なんで黒くしたんですか?」と翔くん(これもどうだったかな;)に聞かれるも「気分で」とかはぐらかしまくるキャプテン笑。
連ドラが初体験でメンバーも少し心配そう笑
途中で逃げ出すんじゃないかとかなんとか笑
連ドラの話聞いて笑っただろうとメンバーに言うリーダー笑。
正直に笑ったと言うニノ笑。二宮さんが3話くらいで終わるんじゃないかと言ってたよ笑。
正直不安だったのかキャプテンが探りを入れてきたと翔くんが笑。
「3ヶ月って長いよな…」…不安げなリーダーが可愛らしv

前に戻ってキャプテンとニノが先に衣装替えでハケる。
そこで隠し砦と花男の話を。
翔くんが隠し砦を試写室で見たと聞き羨ましがる、そしてなんでそんな待遇いいんだと不満を漏らす相葉ちゃん笑。
ZEROで取り上げてくれるからだとフォロー入れる潤くん笑
花男はまだ見てない(出来てない?)潤くんに花男は自分も試写したいという相葉ちゃん。
でも関係ないから無理かーと言ってそういえば自分たち主題歌うたうじゃんとつっこまれる笑
帰ってくるね!帰ってきたよ!やっちゃう?やっちゃう?と妙にテンション高い3人。
最初何が?何をするのさ?と思ってたらまさかの大宮SK登場!
最高過ぎる!
おみこしの歌歌ってたよ笑
手越じゃないよってとこで目に黒い線の入った手越きんの写真がスクリーンにドーン笑!
大宮エスコシとか言ってたよ笑vバズーカ超長いよ笑!
無茶苦茶テンション上がってしまった!
宮Kがふにゃふにゃ片言しゃべって大Sに「アイサツシテ」と言ったら大Sが「タカデスv」とめちゃめちゃキュートなあいさつを!!
3人が出てきたらワケわからんこと喋りながらハケる2人笑!
本当にノープランなんだなと感心してるのか呆れてるのかな3人笑。
もう少しちゃんと計画立ててんのかと思ったらみたいなこと言われてますよ笑。
怒られてんのによくやれるなって話してるとこにニノとキャプテンが帰ってきて、「さっき赤いのと青いのとすれ違ったよ」と笑
ハケた時にファンの「えー!」という声を聞きもう一回でるか?と宮Kが言ったら大Sがもう本気でやめとこうと笑
そこでまた「えー!」という声が響き渡りましたが「怒られるのはあの2人(大宮)だからね笑」と笑。
あれでももう大人ですからね苦笑、みたいにニノが言ってたよ笑。
次からあるかどうかわからないっていってたけど是非最終の北海道まで出てきてほしい笑!



時間が遅くなってしまったんでまたここに加筆していきます;
スポンサーサイト
【2008/05/18 03:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<あらららら | HOME | 君は少しも悪くない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
