カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君は少しも悪くない
アラシちゃん観ずに何時もの如くリアルタイムはラストフレンズ観ております。
瑛太が素敵すぎるなv
素敵すぎる役どころだよ!
わ!亮ちゃんと瑛太並んだら亮ちゃんちみこい可愛いv
しかし亮ちゃんの役は恐ろしいな;
もしあんなやついたら…確実にケンカか逆DVだな笑
嘘です確実に一緒にいるのが無理だ;
ぎょへー!!そうすけ恐ろしすぎる!!
てか瑛太えー!!


今日病院行って診てもらってきました。
膝が今痛い原因はあんま先生注目しなくて他の部分が気になったらしく;
骨と骨の間のなんちゅう部分か忘れたけどそこがえらいすり減ってるらしく先生びっくらこいてました笑;
激しい運動してなかったと聞かれたよ笑
バレーとバドちらっとしたくらいだもんな笑
すり減り方が小さい頃からオリンピック目指してガンガンに運動してる子並みらしい…!
先生の驚きようにもその事実にも軽くショックを受けたよ笑;



明日の準備しなくてはなぁ;
ついに明日でございますv
病院帰りに100均寄って光る輪っかと非常に素敵なものを買いました笑v
明日ふみちゃんにプレゼントだな笑
テンション上がって父さんと悪ノリしちまったよ笑
黄色いWU手越バッグ肩掛けバージョン(笑)でふらふらしますーよろしく笑
フリスタTシャツも持ってくことにしますよ。
グッズ販売が思いの外早い時間なんでできたら一本早いバスで行けたら行こうと企んでます;
忘れるな持ってくもの!
チケット、バスのチケット、学割、ペンライト×2、はとりあえず忘れないように…;
MDにアライブ落とさなくては!
今から準備して早く寝よう…!
ちょこちょこつなビィでアップできたら…
ではでは行ってきまーすv
スポンサーサイト
【2008/05/15 23:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ぐりーん | HOME | 帰っております!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
