カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わちゃー;
もう愛媛から帰っております…早っ!
もうビックリだわな笑!
電車で愛媛来たの初めてやったけど駅の近くに何があるのかわからず…。
特に何もないと判断し帰っている次第であります;
高松くらいはいろいろあると思ってたんやけどな;
松山駅がホームが3つしかなかったんに驚きました。

就活のほうは…へたこいたー;
だって初めてやもん笑;
最初沈黙やったからー~;
最後どうにかまとまったけどー…;
うわぁー…次の頑張るよ;
講座をちゃんと思いだそう;

明日は説明会なんで気楽にいってきます!
広島なら何回か行ってるから暇潰しできるかな?;
一応周辺調べて行こう;
折角行ったからと思ってバスを夕方の取ってしまったからな笑;
今日みたいに駅でうろうろせんようにしよう笑


今日の朝、母さんがプレーヤー見つけ出してくれたんで退屈しのぎで音楽が聴けますv
プレーヤーが行方不明だったのでアライブはMDに落としてないから一緒に入れてたものを聴いてますv
φが久しぶりすぎて最高によいです♪
φコン思い出しながら…v
φコンDVD出るしなvこれは買っちゃうよ!
大阪初日をDVDにしてほしかったなぁ笑!
感動だもんなぁvうだうだで妙に長いしな笑
初日を引きずって1日の光ちゃんのプレゼントがあるんだからな笑
MCだけでももう一度見たいよ笑

こんな感じでドームコン目前にKinKi語るだなんてだめやね笑
今日朝御飯食べたお店でノーモアかかったのも影響してんのよ笑
おぉ!今プレーヤーからナミダヒトヒラがグッドタイミングで流れ出したしなv
スシ王子がまた観たくなるじゃないか!笑
そういえば潤くんの隠し砦~始まってんやな!
見に行くのだろうか笑?
行くならレディースデーがええんやけど水曜はレイトでしか観れんから帰るの遅くなるんだなぁ;
花男は絶対観たいな!
…とりあえずコンの用意を笑
ペンライト探して電池入れ換えな;
潰れたときのためにtimeの持っていこうかな?
そろそろ準備しようかなー?


まだまだ(もうあと2時間くらい;)電車に揺られますが一旦日記終わり!
今からtime聴きます♪




コメント返信

ぶんちゃん↓
おお整体!疲れがたまってんやね笑
金曜ほんまにもうすぐ過ぎてびっくりする;
それしか近々楽しみないもんな笑;
弾けるよー!もうストレス発散しまくるよ笑!
明日もおらんよー;
うちも寂しいっす笑;
まあまた話聞いてな★
スポンサーサイト
【2008/05/12 12:21】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<帰っております! | HOME | しゅーちしん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
