カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しゅーちしん♪
羞恥心可愛いなぁv
思わずしゅーちしん♪て踊りたくなるよv


明日はまた大変だよー笑;
朝の6時から17時やって;
頑張るなぁーおい笑!
休みがなーんもせんでええ休みが非常に欲しいです…!
月火は2日続けて県外へ…。
体持つかなぁ笑?
いや、持ってもらわねば困るよ笑!
金曜だけを楽しみにして…v
あと移動時間中に音楽聴きたいんやけどMDどこ置いたかわからんくなったしな;
今の時期にプレーヤー買うのは非常に痛いしな;;
どうしようかね?
明日バイト終わって月曜の切符買いにいこう…!
学割で少しでも安くあげなぁ;
あと月は愛媛、火は広島でせっかく行ったのだからぷらぷらしようと思うのだけど良いとこわからんしな;
なんかよい考えないかな?
ぶんちゃん月曜一緒に愛媛行くかい笑?



今日H口さんにやっとエンドリライブの話ができたよv
あとH口さん斎藤和義が好きなんで前々から気になってたせっちゃんというニックネームの由来を教えてもらったりとか笑
へーそういう由来だったのか笑!
今度CD借りてきてみようかな?
そのH口さんに借りているヘキサゴンドリル!
まだやれてません笑;
だめだなぁ笑↓↓

そういえばアラシチャンも食わず嫌いも見てないな;
WUも買ったきり1回も開いてすらないし笑
忙しさに流されてますな;
♪都会に流されてかわってゆく僕を~だなんて『月光』を歌いたくなったよ笑
都会じゃないからなんてツッコミはナシよv
スポンサーサイト
【2008/05/10 23:59】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
<<わちゃー; | HOME | 犬の寝言>>
コメント
ちょっと明日は…整体行かないかんき、ダメやねぇ愛媛行きたかったなぁいや、でも金曜のために体力作りはしとかんといかんね~
そっかじゃあ火曜もおらんがか何だか寂しく感じます
まぁとにかく頑張ってきてねぇお土産話、待ってます
【2008/05/11 21:03】 URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
