カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
犬の寝言
犬がさっき寝言言ってたよ笑!
本当に言うんやね!このネタ、古すぎるか笑;



昨日トップ絵更新しました!ついでにバナーも替えたよ笑。
初めてフォトショップで絵描いた…!
今まで自分が撮った画像いじるくらいしか使ったことなかったからな笑;
あの筆圧の難しい…;どうやったら普通の線のになるのかわからんくて、使い方もイマイチわからず走り書きみたいなのになったよ;
その割には時間がかかったという笑;
使い方わかったら便利なんやろうけどもうちには使いこなせんかもしれんな笑。



今日バイト中にH口さんと花男の話してたらすごい良いタイミングで「花より~の前売り券買えますか?」とお客さんが来ました笑。
まだ取り扱いしていないのか終わってしまったのかでちょっとなかったみたいなんですが;
もう発売してんのかね?き、気になる…!

そう、広島2日目に映画を見まして…。
す、スシプリンスを…笑。そうだよ2回目だよ笑!だってジャムやんもmmさんも見てないって言うんだもん笑!あの爆笑を味わってもらいたかったんだもん笑。
やっぱりあのシーンでは…こらえられなかったよ笑!!
「水って案外重たいんだなぁ~!」
もうこれだけで、1500円の価値を使ってしまうって笑。
あの「なぁ~!」攻撃にやられ、ジャムやんとぶんちゃんは完全に撃沈してました笑。
みんな声あげて笑えんから肩を震わせ必死にこらえておりました笑。
笑っちゃ駄目なんだけど、駄目なんだけど…ごめん、あれはこらえきれなかった笑。
確かめたいことがあるのであともう1回観たいな笑
そういえば一番最初に見たとき初めて堤さんと河原さんのタッグと知ってびっくりよ!!
おお!ピカンチ!とそんなとこでテンション上がってしまったよvv
そんなピカンチで出てきたあの人も出てたり…笑
オススメだよ笑★


もう来週はドームか…!
どうしよう、なんも用意とかしてないけども…てそれはいつものことか笑;
とりあえずチケットとバスのチケットを持っていけばよいな。
あと、会報が届いてたのを封は開けたけども見てなくて今日帰って来てさっき見ました!
文章まだ読んでないとこもあるけども笑;
最後に個展のが載ってましてすごい懐かしくなったよ!!
入れた限りはガン見して帰ってやると意気込んでみたなぁ笑。
明日もって行ってぶんちゃんに見せようvv


今日講座帰りに本屋さん寄ろうと思ってたんですがぶんちゃんとsyちゃんとご飯食べに行くことにしたので明日に保留です。
いやー久々ジョイフる♪てかどんだけジョイフル大好きなんだよみたいな笑。
仕方ない、大好きなんだもんな笑。1番落ち着くし長いできるお店ですv
食べに行くこと決定にしつつもラストフレンズがあるのでうちが10時に家に帰れるようにお開きに。
あそこ行くと時間関係なくなってしまうからな笑。
減ったおなかを満たしつつも昨日のありえないことをバーっと愚痴っちゃってごめんね笑;
昨日はあまりにも苛立って食って掛かって問い詰めてしまったのさ;
記載の仕方がおかしいのに誰もなんも言わんなんておかしいよ。
むこうの不手際だからあれだけ言われても仕方ないだろうけどちょっと言いすぎたかな;
でも財/政部長のあの態度はないだろう。一から根性たたきなおしてやりたいよ笑。
結局委員長に3人がかりでどうなってんだと問い詰めてしまいました笑;
会計って大変なんやね笑;
…そんな話を聞いてもらいました笑。
駄目だねー常に冷静になりたい…!と言いつつもあれは突っ込まざる得ないだろうな;
あ、そうそう、ヨコに前ジョイフルでやられたいたずらをぶんちゃんにしてあげました笑v
体によいと思うよ笑!レモンだし笑!


部繋がりで…!
部活でブログを作ってみましたvv
昨日授業の合間に部活の友達と話してて勢いで完成させたよ!
それとともに写真を撮らなくてはと焦りも出てきたよ笑;
明日はカメラを持っていこう…!
スポンサーサイト
【2008/05/09 01:05】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<しゅーちしん♪ | HOME | やっと終わったぜ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
