カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日から後半戦
今日3日目終了!!
明日は後半戦1日目にして最強10時間です…!
えらいと思ってたら高校生のMさんは6時間5時間の11時間でしたお疲れ様です…;
今日は学生も連休に入るとあってめちゃくちゃ忙しかった;
休憩とれるのかどうかあせるくらいに;;
明日はもっと忙しいよな;
昼間は休憩とるのが怖いな;
任せられる子がおる間にとろうかな笑
ここ何年かGWなんか休めたことがないんでGWの待ち遠しさなんか忘れてしまったよ笑;
今年は特に休めない笑!
頑張れ自分!!明日乗りきればGW残り2日は5時間やから笑!!


スルメなアルバムアライブちょこちょこ聴いてますv
やっぱりスルメだな笑!
何回か聴くと好きな曲とか出てくるな♪
初めて聴いてイントロでおー!と思ったのは相葉ソロだけやったけども聴くたび良いなと思うのはドゥマイベストとか声とかv
てか相葉ちゃんは外れがないよなと改めて思った笑v
そのわりには頭から離れないのが二宮ソロ笑!
なんだこりゃと思いつつ頭から離れないとは厄介ですなー笑
去年のYABAI③みたいな笑
暇あれば聞きたいな♪

今何故かMDプレーヤーが見つからず外では聴けんのよな;
iPodとかほしいけど高くてなかなか手が出せず;
安いやつでもエエかなーと思いつつでもなーと踏ん切りつきません笑
愛媛行かんかったら少しは貯金できたのに笑
新しい財布もほしいと思いながらまだ買えてないし;
予想外の出費はいたいわ;;
ドームコンもあるんであんまり使えないな;
広島と大阪のバスのチケット今日払い込んできたんでとりあえず大阪行きは確保!
帰りは新幹線だな!!
KinKiとかみたいに遅くならんとは思うけどちょっと不安ですな笑
遠くても楽しみー!!


さぁうたた寝してしまったせいで風呂入るのが遅くなったんで今から寝ます;
2時間しか寝れん…;
スポンサーサイト
【2008/05/04 04:26】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<日曜日 | HOME | 暇だから…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
