カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
6連勤2日目
昨日連勤1日目でGW入った人たちの話を聞きつつ働いてました笑;羨ましいぜよ!
休みなんか関係ないようなとこやから仕方ないっちゃあ仕方ないけどもせめて1日でもええから休みがほしかったよ;
日曜は10時間の大台へ…!;
Y口さん早く帰って来てー!!笑
このシフトの入りようは久々すぎて逆に焦る笑;
これは1週間に3県遠出するんだから今のうち貯めときなさいってことですか???笑
〆日までは頑張っちゃおうかなー!と言いつつ2つの遠出に2日は阻まれるな;
就活ってほんとに金かかる…。
あ、結局高知と愛媛迷ったけども愛媛にしました!
1時間足らずのために時間も金もかけて遠出してくるよ笑。
せっかく行くのでちょっとぶらぶらしてこようかな?でも1人て寂しいな…笑。
しかもスーツでうろちょろって笑;
でも一番心配なのはヒールのある靴です;
ヒールのある靴なんかふだん絶対履かんから恐ろしいよ笑!



ドームのチケット来ました!
てかこれは…嵐ではかつてないくらいの遠さです…;畜生ドーム…;;
奇跡的に嵐ではあんま遠い席になったことないので軽くショックだよ笑;
良い席を与えといて食いついてきたらちょっとほったらかしてみるという焦らしプレイですか笑?
だれでもそのプレイに乗ると思うなよ笑?
あっさり諦めそうな自分笑。
やっぱりアリーナクラスでやってくれたほうがうちは好きだなー;
だから夏はキンキさんに全国アリーナで回ってくれることを祈ろう!ぶんちゃんジャムやん!笑
そういえば!嵐24時間のメインパーソナリティーに決まったそうで!!!
おめでとうございますおめでとうございます!
しかしまた嵐が大きく旅立っちゃったような気がしてならんな笑。
そんなこといいつつぶんちゃんとみんなで24時間盛り上がっちゃおうぜ!みたいにもうすでに盛り上がってます笑。
mmさんにまずは持ちかけてーいけそうなら武道館乗り込んじゃおうぜ笑(夢の話)!!
とりあえず誰かんちに集まってどんちゃん騒ぎしようと勝手に計画中です笑。
現在参加決定はうちとぶんちゃんの2名ということで笑


そう!昨日ラストフレンズに夢中になりすぎてアラシちゃんを後半30分以上取り逃がしてしまった…
もうやってられねーよ笑!
アラシちゃん録れるようにHDD編集してDVDに落とすとこまではしたのに容量を開けるのを忘れてしまったよ;;
ラストフレンズは亮ちゃんマジこえー!!!恐ろしすぎるよ!!!
あと瑛太と長澤まさみちゃんがロケしてるとこが恵比寿ガーデンプレイスの時計広場やってちょっとテンション上がってしまった!!!
思わず家族にここ花男のだよ!ここ2月に行ったとこだよ!!と興奮して写メ見せてたよ恥ずかしい笑。






ああ!もうそろそろ動き出すことにします;
2日目頑張るぞ!
スポンサーサイト
【2008/05/02 15:17】 | 日記 | コメント(0) |
<<暇だから… | HOME | GWッテナンデスカ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
