カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GWッテナンデスカ!?
広島日記書きたいのにまとまった時間がなくちょっと中断いたしまして笑;

近況は今週バイトが週6、来週週5の予定で明日から6連勤です…;
何がGWだ…1日たりとも休みがないじゃないか…。
てかGWの次の週は就活で広島行くんやけどももひとつの就活の地元日程と被ってしまい県外に行かなくてはならんくなった…;
金かかる~!!愛媛か高知か迷うよ;
そして広島の3日後がドームコン!!
この週は3回も県外に出ることになりそうです;;;
金がなくてヒィヒィ行ってるのにー!!被るなよ日程;
地元で受けられんから交通費が2倍以上に…痛いなぁ;
就活はお金かかるんやね;

そんなわけで5月も大変忙しく…。
休みをおくれー笑!
ドームコンの準備しようにも出来ず余韻にも浸れず笑


今日は講座サボってしまったv
サボってから体調悪くなったんでサボっといて本当によかったと思いつつ笑;
一緒にサボったceちゃんとメディアルーム行ってうちは部活用のブログを探したり広島のバス予約してました★
ceちゃんは広島と九州方面に行くそうで宮島の観光は○○が良いみたいなことを勝手にアドバイスしてました笑
とりあえずあげもみじは食べとかなくちゃねv
うちも観光だったらええのになぁ…笑




宿題くんはバナナマンで!
なんか日村を何故か見直してしまったよ笑
10円おじさんとぐるぐる椅子で笑!
10円がものっそたくさん回ってるのには感動すら覚えたよ笑!!
ぐるぐる椅子はちょっとカッコよく見えたよ笑!?
うちは椅子でぐるぐる回るのが好きなんであれアリなんだけどなぁ笑
翔くんが面白いしニノがフラッフラやし笑!
あとマキシマム攻めが楽しかったよ笑
また見よう笑!

学校へ行こうは稼いでたためリアルタイムでは見れず家に帰ってぶんちゃんにせかされつつ観ましたが…バカだなぁと言いながら見てました笑
あれ一人で見るんなら良いけど親とはなんか恥ずかしいわ笑
てかマジであの人たちバカやー笑!!
アクリルチッスだろ笑!!恥ずかしくて直視できねぇよ笑!!
抱きついてんのもニノがやると変態臭いよ笑
ハリウッドスター故にどこまで本気かわかりずらいよ笑
バカだなぁという感想しか出てこんかったよ笑
楽しませていただきました笑



コメント返信
くらら↓

行ってきたよー♪
くららの友達さんも!?
どこかで会ってるかもしれんね★
友達の運がよかったみたいでKinKiコンに引き続きアリーナで見させてもらっちゃったよv
友達様様ですよ!!
曲ほとんど知らなくても盛り上がっちゃうよv
前の方もノリノリでエンドリファンは良い人だと実感しました笑
楽しかったよ♪
そして嵐さんが待ち遠しくなったよ笑★
スポンサーサイト
【2008/05/01 01:30】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<6連勤2日目 | HOME | ただいま!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
