カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま!
帰ってきました!!
いやー広島ってやっぱよいとこv
着いて3人でご飯食べてとりあえず会場へ行ってみたらもうグッズ売り場に長蛇の列!
こりゃあ買いたいもん買えへんかもと思いとりあえずグッズの列へ。
グッズのチラシをいただいて何買おうかだなんて思いつつチラシのど真ん中のグッズに吹き出しつつ笑。
ジャージは確かに高すぎる。確かにチケットより高いってびっくりだよな笑;
うちは結局パンフとミラーとハンドタオルを買ってしまいました笑
ミラーとハンドタオルは3人共通です笑。
ミラーでかいから持ち運びには向かんけどもめちゃキュートv
同じくサンカクくんのハンドタオルも思ってたよりも大判で結構日常で使えそうでvv
てかチラシのグッズ紹介の文章が可愛い&面白い!
グッズ買ってからまだまだ時間があったんでバスから見えたメーデーの催しものを見ようと中央公園へ行ってみるもののもう後片付けも終わりのような状態笑。
芝生のようなとこの隅に3人で腰掛けて人間観察しつつ穏やかな天気にポケーっとしつつ。
よさこいの練習してる感じの集団の人がカーニバルステップとエビバディ敬礼もどきをダンスに取り入れてる(ように見えた笑)のを見て大爆笑&テンションアップしました!!
ジャムやんが粉々にした葉っぱを「飛んでけー!」とちょうど風がこっちに吹いてる時に前に飛ばしたもんで風に負けた葉っぱが全部うちに降り注ぐミラクルなんかもありつつ笑
そしてあまりにも待ったりしすぎたので(てかライブ入るような人は中央公園にはいなかった笑)、平和公園に移動(「パーク率高くない?」とみくちゃんみたいなツッコミはナシよ笑)。
原爆ドームの前でまたまったりvこっちはエンドリファンがあふれてたよ笑。
ここでも色々観察しつつ遠くの対岸でストリートしてる人に拍手を送りつつまたまたまったり。
開場の時間になったのでちょっくら食糧を買い会場へ!
グッズ売り場行った時も思ったけども若い人や剛チックな男の子が多いのかと思ったら意外に年配の方もいてびっくり!
あ、ネタバレになると思うんでもしこれから見に行く予定の人でネタバレが駄目な人はこっから先は見ないほうがよいのかもしれない笑;
曲も結局ほとんど聴かずエンドリの曲はレベルが高すぎてついていけんかもしれんと思ってたんやけども始まってみればメチャメチャ楽しんでしまいましたv
フリとかがわからんから前のお客さんを参考にさせていただいたりとかして。
歌詞を楽しむ感じではなく曲を音楽を楽しむ感じ?ステージ自体を楽しむ感じでかなりエンターテイメントにとんだステージでした!
メンバー紹介も凝ってるし面白いし!
音楽の楽しみ方はこんな感じの楽しみ方もあるよと教えてもらった気分です。
生き生きと音楽を楽しんでるファンにバンドのメンバーさんやダンサーさん、とっても目がキラキラしてました。
最初の挨拶があってその最後に「この話はまた後で」みたいに言うてたからいつMC入るのかと思ったらそのままつっぱしりアンコール笑。
アンコールでMCみたいな笑
もみじ饅頭は今回は食べてないという剛に会場が「エー!」と笑。
なんでエー!言われないかんのよというツヨちゃんが可愛かったよv
会場の人の声に耳を傾けてくれてすっごい良いなーと思ったけどもあまりにも話を無視して声をかける人にはちょっとどうかと思ったよ…。
でもすごい面白かったよ!「奇跡的に親子」の写真が是非みたいです!笑
アンコールの歌も30分以上あって大盛り上がりでした★
もう最高潮にテンション上がってしまった…!
剛がよく「たかが一人の男」と話の途中によく言ってましたがうちは「されど一人の男ではないか」と!
すごく自分を卑下しているように聞こえたのでそんなにたかがとか言わんでええよ!、と思いつつ。
あの言葉が剛のリアルならやっぱりとっても魅力的な人やなと!
言葉の重さにすっごい考えさせられたよ。
フェイクとリアル、ちょっとじっくり考えたくなりました。
うちもフェイクがとっても嫌やけども果たして自分はリアルのみで人と付き合ってるかといわれたら違うやろうし…ってこれは思いし話が長くなるからここらへんでやめとこう笑
とにかく楽しかったよ!
クレーンが出るなんて思ってなかったのでビックリ&近くで見れた剛に感激!
アリーナを取ってくれたぶんちゃんに感謝だよvvv
終わって前の席の人と意気投合してお話させていただいたりしたんやけども上から降ってきてたお札を手に入れた方のお札が撮影会状態になっていてそこに気を取られてる間にはぐれてしまい挨拶も出来ずにお別れしました;
赤いハンチングかぶった福井から来ていた素敵なお姉さんどうもありがとうございました!
そして興奮冷めやらぬままmmさんのところへ!mmさんとは個展以来で!
ジャムやんとmmさんが初対面だったので少々心配でしたが全然普通に打ち解けていたみたいだったので安心しました笑。
ぶんちゃんも「大丈夫やから!全然良い人やから!」とジャムやんに言いまくってました笑。
そしてmmさん宅にお邪魔して夜ご飯食べて見忘れた宿題くんとこっちでは観れないVS嵐を見せていただいたりv
いやーやっぱこっちでも放送してほしいなーVSあらすぃ!
4時くらいまでテンション高くジャムやんとmmさんと、ぶんちゃんは寝つつ入ってきつつ語りました笑。
実に楽しませていただきました!

ちょっと(?だいぶん?)長くなったので続きはまた明日!!
スポンサーサイト
【2008/04/27 23:34】 | 日記 | コメント(1) |
<<GWッテナンデスカ!? | HOME | お前なんか…よっスシ王子!、握ってやる!>>
コメント
エンドリ行ってきたんだぁ♪♪
いいなぁ(o^∇^o)ノ
私の友達もエンドリin広島行ってたよ。
アリーナだったの??いいなぁ。
前の席の人と仲良くなれるなんて
なかなかないよね!?
なんか、すごく楽しめたみたいで
良かったねヾ(@°▽°@)ノ
【2008/04/30 20:36】 URL | くらら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。