カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お前なんか…よっスシ王子!、握ってやる!
一昨日講座終わりにぶんちゃんとsyちゃんとでスシ王子見に行ってきましたvv
最終の時間でギリギリに駆け込むもんで席あいてるかな?とちょっと不安やったけども「ほとんどの席が空いてます」と言われた時は笑ってしまったよ笑;
「ほとんどの席が…」まででちょっと焦ったよ;;

内容は大変爆笑させていただきました笑vvv
ほんまに面白かった!!!
ほんとは泣くところなんかもしれんけども笑いがこらえれませんでしたよ笑;
あそこ山場だよね!?中丸君、ごめん笑ってしまった笑
もうちょっとの間内容を思い出しつつ思い出し笑したいと思います笑。



さあ今日を乗り切ればエンドリーvvv
若干ついていけるのか不安要素はありますが笑、楽しんでやる♪
しかし曲知らないのは致命的だな;
これはちょっと駄目だと思うんで曲を聴かなければ!
せっかくジャムやんづてで借りたしな♪
とりあえずガッコ行って来ます!!!
スポンサーサイト
【2008/04/25 10:19】 | 日記 | コメント(0) |
<<ただいま! | HOME | 激走★チャリレンジャー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
