カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
激走★チャリレンジャー!
今日●ん●ャーの活動でチャリ隊で友達と組んで巡回したんですがちゃんと道を覚えていなかったんで感で行ったら隣町の駅にまで行ってしまいました笑!
ガッコから直線距離なら2.3キロ、でも直線で行った訳じゃないんでもう疲れた疲れた笑;
ひたすら友達に謝ったよ笑
一緒に行ったmkちゃんが方向音痴でよかった笑
2人でヒーヒー言いながら帰ってきたよ笑
ヘロヘロです;


今日はピアノの授業があったんですがうちはo川くんと同じ時間帯なんですが自分の番が終わったから帰ろうとしたらo川くんが終わるまで待てと。
そしたら先生何を言い出すかと思ったら「連弾しよう!!」と笑;
えぇ!連弾てやりたい人だけじゃなかったですっけ!?;
2人とも寝耳に水状態です笑
曲もハッピーバースデーって…笑;
どっちも誕生日近くないよなぁと確認しあって宿題が増えたことに凹んだよ笑
先生ノリノリだったなぁ笑
そんなにしたかったか笑


誕生日つながりで★
今日は友達内でmkちゃんの誕生日を早めですがお祝いしましたv
いやーうちは役に立ってないけども喜んでもらえてよかった!!!
あれは自分がもらったら確実泣くな笑



学校へ行こうなんだあれ!!!!
最高によかったよv
ニノと着物の男子学生が遭遇したとことか素直な相葉ちゃん翔くんキャプテンとか不信に思いつつもやってしまう潤くんとか笑!
いやーよかった!
来週もニノ出るvと思ったらなんだよあの人笑!
軽く変態だよ笑!!!!!
怖いもの見たさで来週が楽しみで仕方ないよ笑
あとぷっすまの光ちゃんの絵笑!神だ!
ひどいのは知ってたけどあれほどまでとは…笑
ぶんちゃんが言うてくれんかったら見逃すとこやったよあの神がかった絵を★
いやー今日は素敵だったよ!
学校へ行こうだけでもよかったのにぷっすままでv



アルバムフラゲしてきて今聞き始めたけど、初回disc1聴き終わりそうやけどなんかぐっとくる感じのがなかったような…;
まだ1回しか聴いてないからわからんけども聴いてすぐおぉぉ!と思うような曲がなかったような笑;
スルメみたいなアルバムなんかな?噛めば噛むほどみたいな笑
しっとり系というか今回は大人っぽく作ってみましたみたいな感じなんかな?
NANANAとかフィーチャーとかガンガン盛り上がれる曲も一つほしかったかな?
また明日くらいにソロのほう聴くことにしますv
そしてCDフラゲついでに服を買ってしまった…笑
元々買うつもりやったんやけどなかなか買わずにいた訳で。
ズボンがね、もっと色で迷いたかったのにあんまよいのがなくてね;
プレミアムの∞のワッハッハーの服装見つつ赤もよいなぁ、でも黄色も、紫かなぁだなんて考えてたのになぁ笑;
色が無さすぎたので紺に近い紫か黄緑で迷った挙げ句紫にしました笑
黄緑は斬新やけども色を使いすぎるうちにとってはむつごくなる要素たっぷりの黄緑のコーディネートの仕方がないわからんかったよ笑
いや、うちにはコーディネートなんかあってないようなもんだな笑
前にあるもんパーっと着たら上に来てる服だけで信号カラーになってたのには流石に自分でもひいたな;
もうちょい気を使えよ自分笑
はーい頑張りまーす;
スポンサーサイト
【2008/04/23 01:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<お前なんか…よっスシ王子!、握ってやる! | HOME | けろり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
