カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
けろり
いやー前回の日記凹み過ぎてて申し訳なかったです笑
あの日記書いた1時間後には凹んでも仕方ないと立ち直ったというか開き直ってました笑;
そうだよ立ち直りの早さはピカイチやったんや笑
ご迷惑おかけしました笑!!
実は模試があるのにそれをすっかり忘れて友達遊んで、ジャムやんのバイト先に突撃訪問してジャムやん合流したあとちょうどその日に取りにいったtimeDVDをオールして観て6時くらいに家帰ってきてバイトがあるんで寝てました;
バイト前に模試行くはずがオールしたために爆睡だったという;;
非常に情けないことしました笑
でもtimeDVD楽しんでくれてよかったですv
レンタル屋さん行ったけど閉まってて。偶然うちがDVDを受け取って来たとこやったのでそれを観ることに。
ジャムやんちに夜中押し掛け大盛り上がりしてしまいました笑
hnちゃんがまさかあんなに興味を持ってくれるとは思わんかったよv
最近相葉ちゃんが可愛いって相葉ちゃんにメロメロでした笑
よくわからんけど「○○担当なv」と担当を決められたりとか笑(ちなみにhnちゃんが相葉ちゃんでreちゃんがキャプテン、ジャムやんが翔くんでうちがニノやって笑)
イエスノーの始まりで髪をかきあげていた潤くんが次観たとき頭を両手で抱えてたとか翔くんが両手バーって広げてたのに大爆笑してました笑
潤くんが生憎余ったのにかなり皆潤くんに注目していたという笑
hnちゃんがA・RA・SHIを観てたらこれを踊りたいと言い出してスローしながら真似してみたり笑
ジャムやんに向かって「巻き戻してごらんv」と言いまくってたhnちゃん笑
眠くて座ったまま寝始めちゃったreちゃん笑
hnちゃんにいじられまくってたジャムやん笑
ニノのソロで使ってた透明のピアノ観てhnが「YOSHIKIのピアノや!」と言ってたんやけどあれはほんまにYOSHIKIに借りてきたものなんだろうか笑?
潤くんのパァーってした笑顔が可愛くて仕方なかったよv
あとカーニバルでキタキタ言ってるの観てやっぱりうちらが先に言い出したんだよと無闇に主張してみたり笑
いやーなかなかよかったですv
七面鳥みたいな翔くんもバッチリ映ってて夏を思い出したよ笑v
ぶんちゃんにも観てもらおう★



最近土曜定時に上がれません笑;
昨日も結局1時間ずれたんでルーキーズちょっとしか観れんかったよー
稼ぎたいのにあんまり入れんのよなぁ。
来月の給料が少なそうで恐ろしい!今月まだもらってないのに来月の給料の心配してるよ笑
そしてもう衣替えが5月中旬だそうでびっくり!
去年はもっと暖かかった気がするけどな。雨がよく降っとるきんかな?
寒いのが苦手なうちには早く夏が来てほしい…!
夏が来る前に就職が決まってればなお良し笑(無理くさい);
そんなこんなで明日もバイトです…!


水曜日にぶんちゃんとスシ王子見に行くのを計画中★






ちょこちょこ拍手してくださってありがとうございます!!



コメント返信
くらら↓
おお!久しぶりvくららだー!
非常に忘れっぽいんでヤバイんだよな笑
就活本当に大変なんやね;
といいつつも今のところ1社しかまだ受けてないんやけどね笑
頑張ります!
ドーム行っちゃうよv
うちは大阪初日参加します♪
おお!東京かぁ!いいねぇv
でもまた会えんけど語ろう★
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/21 00:18】 | 日記 | コメント(0) |
<<激走★チャリレンジャー! | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
