カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
片付けしております
もうここ何日かしよるけど日々の積み重ねですよねーなかなか終わりません;
こんな他事しよるから進まんのよ…。
でもだいぶ片付いてきました自分のところは笑
前より全然ましだ笑
誰かを部屋に招けるくらいにしたいものです;
片付いたら誰が一番最初に来てくれるだろうか!?
僻地なんで笑、普段から友達が遊びに来ることはあんまないんです笑;
小中のときなんて地元の子は交通手段チャリしかないからうちに来るのはやだと言うんでもてなさなくてよく人んちばかりに行ってたと言う笑
ジャムやんくらいだよチャリでうちにあんなに来たのは笑!
ジャムやんちめちゃ遠いのによく来てたなぁ笑


今日から授業でした。
朝の電車で乗り込んだ途端ジャムやんに遭遇!
26日のこととか色々話してーv
授業が今日からと日記で見たらしくなんでそんなに遅いのかと言われました笑;
あとコンなどによく行くなぁとも笑
そんでエンドリさんのアルバムを貸していただきv
見ます見ますvvv
ただ音楽性についていけるか不安ですが笑
あ、明日も朝乗るよー…ってメールした方がエエよな笑;


今日久々●んジャーがあって、終わったあと後発のメンバーでおしゃべりしてたんです。
そしたら皆ついついテンションが上がってしまいでっかい声で話したり笑ったりしてたら近くの教室で授業していたようで先生に注意されてしまったよ笑;
なんか面白いメンバーだったなぁ笑;
てかぶんちゃん、歓迎会別に行ってもええやも。
なんかどっちでもよくなってきたよ笑


明日はゼミだ!
どうなるかわかりませんがうちは最初はとりあえずピーマン作ると思います笑
M井さんには全身タイツ着て顔拓ならぬ全身拓をしろと言われたよ;
M井さんの方が恰幅がよ▲○×※…笑


昨日の宿題くん彩ちゃん2回目ですなv
てか相葉ちゃん絶好調過ぎたよ笑
盛り上げといて静粛には…笑
あの~怒らせかたの技法にあったようなやり方だな笑
なんか絶好調過ぎるメンバーに夜中に関わらす爆笑してしまったよ笑!!
漢字読めないキャプテンに思わぬ翔くんの間違いに笑
潤くんのキラキラした美味しそうな笑顔にマキシマム翔くんを下げるニノの悪そうな顔に笑
相葉ちゃんドキツい色の料理大好きやね笑;
見た目が凄くグロいよ;;;
てか彩ちゃんをもうゲストとして敬ってない感じがぷんぷんしてて笑;
誰がゲストかわからんくなってたよ笑;
いやーまた観よう笑v
スポンサーサイト
【2008/04/15 19:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<迷い中 | HOME | あれー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
