カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やった!!
FC2で絵も描けるようになってたんやね!
でもなんかかけねぇ…久々に絵描いたよ笑。
絵、うまく描けるようになりたいなぁ。パソコンは勝手が違うからもっと難しい…!
綺麗に書ける人が羨ましい!アンチエイリアス全然使いこなせん笑;


今日超久々に9時間バイトに入りました笑。
お昼休憩終わった後急に眠いようなボーっとするような早すぎる五月病のような状態になってました笑
そんなバイトが終わって帰って来てうだーっとしてしまい結局アラシちゃん見れてないです;
しっかし今日バイト中H口さんと話しててアラシちゃんの話になり、コンビニの話のときロー●ンやったねと2人でテンション上がってました♪
最近NEWSといい、ジャニーズと提携結んでんじゃないかとH口さんがいうくらいよくジャニーズと絡んでる気がします笑。
今日もガンガンNEWSが流れててvNEWS歌えるようになりそうだよ♪
店の中もNEWSだらけなのでNEWSファンの皆さん!幸せ空間になってますよvv
ポスターや促販物は譲与禁止やからもらえませんがハンドビラがNEWSになってますんでそれを記念に…笑;
なんか最近非常に著作権や肖像権に厳しくなってるんやなぁと実感。




ぶんちゃんからビックニュースだと電話が掛かってきまして!
エンドリさんが素敵!アリーナだって…!
もうなんか今年ついてるみたいで運が使い切ってしまってしまったんじゃない?だなんていってたら。
嵐ドームが当落出てるやん!ということで問い合わせること数十回?
しばらくったってからというアナウンスを聞きすぎて気を抜いた頃にかかるという笑。
こんだけ運使ったから落選電話かもしれんと半分落ちながら聞いたらあっけなく取れてました笑;
えええなんかこのノリにノッてる感じが怖い!!
でもドームやから席は期待しません笑;
キンキで天井も経験したからね!ぶんちゃん!
今回は、今回こそは入れただけでも凄いのかもしれんな…。
というわけで初日参戦決定です!!!
母さんになんて説明しよう;よりによって平日の第1希望通っちゃったからな;
ことしはなんか運がついてるなぁ!!
トニセンのチケットが売り切れててちょっと寂しかったのはもう忘れろってことかな笑;
稼ぎまくらなくては…!!!







コメント返信
ぶんちゃん↓
ほんまにおめでとう笑!!!
やっぱ勢いが大切やんねvv
そうそうちゃんと更新しよるからぶんちゃんも更新まっとるよ笑!
嵐オンパレードやったけど撮っただけで観てないしな笑;
しかも香川ではニノと相葉ちゃん出た番組は出たときローカルに潰されたらしいしな笑
あ!エンドリさんおめでとう!!!!
そして嵐も行けてしまうからなぁvvv
必死にお金貯めよう笑…!
スポンサーサイト
【2008/04/12 01:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<何気に頑頑張っとんよ! | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
