カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
布団から出られないー
なんか眠さが…笑
そのくせ目が覚めたのは7時やったり;


昨日は久々高松行ったけど高松では駅のロッ●リアしか行かず…
講座は普通に帰っても間に合わんので諦めてロッ●リアで一息ついてしまいました笑;
そして一緒にいってたreちゃんに乗っけて帰ってもらうべく宇多津で下車。
駅のキオスク?リニューアルしたらしく。
お土産コーナーにあった瀬戸の花嫁キューピーが物凄いほしい笑!!
そしてビ●レに寄りましてお店徘徊…
映画館の前に三悪人のどでかいパネルを発見し写メり、チラシも置いてあったので頂く笑
ぱる②に写メを送りチラシをお届けすることにv
まっとってなぁ♪
スシ王子のは探したけどなかった…;
だからぶんちゃん三悪人のチラシで我慢して笑


明日はツヨちゃんの誕生日やね♪
そんでヒミツも始まっちゃうやん!
あのアラシちゃんのポスターのジッパーの中に何が書いとんか物凄い気になる笑
アラシちゃんと亮ちゃんドラマかぶっとるらしいんよな…;
アラシちゃんは録画して亮ちゃんドラマを見ることにしようかな?でもなぁ;
何故にかぶらすのだろう涙


今日は昼からは●るんジャーの全/体会と講座かぁ;
akちゃんとkzくんとスポーツしようって言うてたん今日なんやけどどうするんかな?
ひとまず寝てないで起きようか笑;
スポンサーサイト
【2008/04/09 10:03】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<緊急事態 | HOME | 電車に揺られて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
