カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つ、遂に…!
GODが…あのGODが日記を作りました!!!笑
待ち望んでましたこの日を笑!
…あ、GODはぶんちゃんね笑
待ってた皆さん笑!また記事がアップされたらURL載せますんで覗いてやってくださいな笑


今日健康診断行ってきたんですが、お昼ご飯を食堂で食べまして♪
今の時期1年生しかガッコ行ってないから食堂はだんだん1年生だらけに笑
そこでmkちゃんぼそっと「10代」と言ってました笑
うちらももうあと1年しかないのかぁー。
ちょいしみじみ;


あと広島行く手段や時間ぶんちゃんと調べてバス予約!
この前の東京遠征で電車動かんかったのがトラウマでかなり電車の時間迷ったよ笑
あとはうちが振り込んでチケット貰えばOK!
そこでぶんちゃんの日記を作りまして!
アドレスとか考えるが最高に楽しかったよ♪


てか5月にも就活で広島行くけど2時間のためにと考えたらなんかもったいないなぁと笑;
ブラッとしたいけど1人やしなぁ…と笑
駅近くで何かあるかなぁ?
1人でこういうときどうしたらええんかわからんな笑;
うーんもう少し考えよう笑


さぁ、黒染めして明日は高松行ってきます;
前髪切っていこうかなぁ?;
そして講座…行きたくないなぁ笑
akちゃんに5月頑張ってと言われるけど絶対無理だよー意識したらあかんのだよー笑
今からどきどきしよるこのキモさMAXの乙女ぶり笑
わーこんな乙女になるの嫌やー笑!!!
嵐のコンサートですらこんなことなかったよ笑
修行でもして乙女心抹殺したいよ笑


昨日の驚きの嵐も楽しませていただきましたよ♪
翔くんのへたれっぷりと船長勇姿が笑v
船長よいよー!
なんか最後の方でっかい草履に乗っとるみたいで家族で爆笑させていただきやした笑v
あと摩擦の実験は昔やったことあるなぁと笑
それこそこの前の日記に出てきたMちゃんが友達の机の中から教科書やノート全部ひっぱりだしてぱらぱらして机の中にリターンするという笑
あれ戻すの大変なんよね笑;
それを思い出しました笑
ミラーマンはernちゃんが感動したといってくれました笑
よかったね相葉ちゃん笑
ピラミッド鏡すごかったなぁ!
またゆっくり見返そうv
スポンサーサイト
【2008/04/07 21:31】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<電車に揺られて | HOME | 明日っからまた日月火>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
