カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日っからまた日月火
ウィィィィクは土曜聴くとなおポイよねv
というわけで今バイト先がNewS祭りです笑
1時間に1回はNewSの曲が流れちゃってテンション上がるよー♪
ジャニってる店みたい笑
バイトも楽しくなるわ笑
バイト中に久々Mちゃん(not♀笑)が来ましてちらっとしゃべりまして。
「頑張んじょるなぁー。俺今無職やぁー笑」と笑ってました笑
いやー頑張れMちゃん!
うちも来年無職にならんようにがんばらな;
そのための髪切りにいくチャンスを逃してしまったよ;;
真木よう子か上野樹里か…どんくらい切るか迷うなぁ笑
上野さんは短すぎるかな?デコ出し・パッツンは似合わんしな…;
とりあえず明日黒染め買ってこな…
しかし明日出勤30分早いなんて…何時起きだよぉぉぉ;
SP観てたら起きれんような…でもこれは観な明日頑張れんよ笑
…とそんなこと言いながら風呂入ってきましたv
てかSP銀幕ですか!?てか今回のマジダイジェストやん…!
ドラマと一緒なところで終わるなんて!
准くんやっぱり納得いかへん終わり方といってたのは銀幕示唆してたんかね?;
そして関ジャニ∞の番組まで観てしまって笑;
倉くん最高に素敵だったよv
砂川さん…!しかいうてない笑
ヘタレも翔くん並みもしくはそれ以上でv
亮ちゃんの説教もかっこよかったよv
ダイダマンの後スシ王子光ちゃんが宣伝してたしv
世界一受けたい授業は相葉ちゃんちらっとだけやったんやね。
ずっと出てんかと思ってたら!
SPと被るー!;と凹んでたのに何やそれと拍子抜けしました笑;
ハッチに抱きつかれてるVTRよいねぇv
明日は驚きの嵐かぁ!!!
…忘れそう;;;
スポンサーサイト
【2008/04/06 00:47】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<つ、遂に…! | HOME | どうしたらよいのよ(焦)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
