カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうしたらよいのよ(焦)
今日はうちのガッコで入学式でした。
昨日深夜までビラを作り今日ガッコ来てからhrmちゃんと一緒にコピーして配りました。
配り終わってしまったから撤退して桜を撮りながらおしゃべり★
桜もう咲いてたんやね!
桜は蕾のときか散ってるときが好きなんで咲きかけが見れず残念;
桜が散ってしまう前に写真たくさん撮ってお花見しなくちゃ★
そして部室でまた色々話して。
部活の話とか就活の話とかして。
楽しかったしためになった時間でした♪
今年は色んなことをやってみる予定なんでわくわくしてます♪


講座である事実を告知されて軽く放心状態です;
前にちょっと告知はあったけども具体的じゃなかったんでもしかしてーくらいにしか思ってなかったけどまさか臆測が…ねぇ笑;
本当にどうしたらよいのよ笑!
聞いたときキャーってなりそうやったけど知ってる人もしかしたらあの中ではおらんかもしれんしやつと知り合いなので必死に我慢しました笑
でもやつと知り合いなのがものっそ不満笑
7年くらいよいなぁと思ってた人にまさか…あの人と仲のよい笑、ほんまどうしよう笑!
嫌いな人と好きな人を一気に見るってどうなんやろう笑?
言うて良いのかわからないので伏せますが。ダメだ…平常心でおれる気がせん笑!
なあぶんちゃんほんまにどうするよ笑!?
身近な人では知名度低すぎて語れない笑


長期休みのバイトは今回は今月1日で終了しました!
なんか今回は楽しかったような♪
1日はエイプリルフールということでなにか嘘をつこうと考えるが5分後にはそんなこと忘れとる子どもたちが可愛かったよv
うちは今年嘘つき忘れたなぁ笑;
去年は4人がかりでほんとのような嘘をついて友達びっくりさせてしまったんよね笑
そんなことはどうでもよいか笑
次は夏かぁ!おっきくなってるやろうなーv


嵐さん忘れんようにしとかなMステとか相葉ちゃんとか驚きの嵐とか見逃しそう…!
まだ当落出んのかなぁ!?(気が早い笑)
スポンサーサイト
【2008/04/03 00:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<明日っからまた日月火 | HOME | なんだよー(TFP2のネタバレ含みます)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
