カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご無沙汰しております
ぶんちゃんに書けとせかされました笑
書こうと思いつつ日々に終われてました;
色々あったのになぁー日記はやっぱ毎日書かないかんね笑;
日課が寝ることだけっていうんはあかんわー笑

せっかくジャムやんからコメントもらってたのに変な書き込み消しよったら一緒に消してしもた…最悪だー!!!


ぶんちゃんと電話して広島への行き帰りの手段を話し合ってました笑
エンドリさんの準備全く出来てないからとりあえず行き帰りの手段だけでも早く決められたらなぁ。
あとエンドリさんの次の日のトニコン香川公演のCMしているらしく行ってみたくない?と検討中笑
とりあえずドーム早く当落出てくれー!


堂本兄弟よかったよー!
ジェロ可愛い!
ツヨちゃんの髪型可愛すぎる!!
あの髪型でツアー回るんかね?そうならうちは骨抜きやよ笑
藤崎マーケットのときトムさんあざーっす!
可愛らしいツヨ体操と光ちゃんの嫌々やってる体操が見れてよかったよーv


明日はTFP2!忘れず観なあかんv
長期休み限定のバイトが1日入っとるからアラームでもしとこうかな…!
忘れたら…ぶんちゃんに期待しとこう笑!

あ!翔くん連載おめでとうございます!!
ニノはやっと髪を切ったそうで笑v
これでビジュアル最高やってドーム落ちたらかなり凹むわ笑;


SPから真木よう子さんにベタ惚れ中v
カッコいい!!!あんな人になりたい笑!
ロスタイムライフを昨日観てあの髪型カッコいい!切りたい!
と思ったけどもうちの髪と真木さんの髪どっちが長いかが微妙なところ笑
そろそろ切りたい時期ですが笑
髪色もそろそろ戻さんと涙
めんどくさーい!
あと黒髪ならもっと幼く見られそうで嫌なんよね笑
早く就活終わればまた染めてやる笑!
しかし戻すのめんどくさーい;



そんなわけで誰かワタシに休みくださーい笑!
スポンサーサイト
【2008/03/31 00:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<なんだよー(TFP2のネタバレ含みます) | HOME | どうとらえて良いのやら…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
