カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっからかん
今日休みやったんですが早めに起こされ家族して買い物へ。
ビブレちらっと寄ったあと高●イオンへ。
イオンで去年潰して嘆いたサンダル発見したので今年は青緑色のを購入v
そしていい感じのカバン発見してしまい買ってしまったv
家に帰ってどこ製か見たらインド製でした笑
あと雑貨屋さんでトイカメラ発見!
東京で買ったやつもあってフィルムもあったんでこれならフィルム見当たらんくてもここにあるやんとv
欲しいトイカメラもあったしトイカメラの本もあったし♪
嵐サイト様で話があがっていたカレンダーの撮影してたうめかよさんの写真集もありました!
一応写真部のくせに写真家とかはかなり疎いワタクシ笑;
話題に上がってんの見てどんな写真撮ってる人や?と思ってネットで調べたら写真観たことある人でびっくりしました笑
本屋で友達と見ながら笑った覚えが笑
名前とか疎いけど意外にみてんやなぁと笑;
トイカメラとかトイカメラの本を見よったら明日カメラガッコに持って行こうかなと撮影意欲がでました♪


家帰って寝てたら友達から電話が。
土曜お泊まり会しようぜと♪
地元の友達の家に泊まったりとかしたことないんで凄い楽しみやv
地元の子と遊ぶとき泊まるとか言う考えが全くなかってこの前遊んだ時そう言えばお泊まりしたことないよなぁという話になり…
その日19時までバイトですが次の日朝7時からバイトですが笑
楽しむぞー♪


4月5月遠征三昧やもしれません…!;
まだ5月はわからんけども嵐コン決まれば1週間せんまに広島と大阪いくやもです;
金欠に金欠を重ねるような貧乏生活を続けていきますよー笑
稼がなければ…!
スポンサーサイト
【2008/03/21 00:54】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<マジのんびり | HOME | 来週はいつ会えるんだろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
