カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
来週はいつ会えるんだろう
ふと『藍』が聴きたくなりました。でも妹がデッキ持ってってるから聴けねぇ笑!
いやー良い曲だvうちにぴったりだ笑。
今日講座終わった後駐車場の前で友達と色々話してたんですが、
隣の建物で社交ダンスしてんのが見えて、社交ダンス→フォークダンスの話になり、なぜかサンバの話になり笑。
マツケンサンバならうちは完璧やよ!、と言ったらぶんちゃんが爆笑し始めました笑。
うちの18番マツケンサンバですから笑。東京で関東会のカラオケで入れちゃったんです笑。その節ではホントに申し訳なかったです笑。
そして聴いてほしい歌があると『河内のおっさんの歌』を聴かせる笑。
これも東京行きのバスの中でぶんちゃんに「妹から面白い歌教えてもらったんよ」と聴かせたのでぶんちゃんが聞いてる最中「これ今日は頭にまわって寝れんよ笑!」とずっといってました笑。
sちゃんは「おっさんのため具合が良い!」と笑!
夜に駐車場で爆笑する4人笑。
そっからミュージックプレーヤーに入ってた曲をぽんぽんかけてたら奏かかってるときに間違ってとめてしまったら軽くブーイングくらいました笑;
いやー講座でささくれた心を癒してくれたひとときでしたv
カラオケ行こうぜということで笑。
明日は履修指導なんで昼前にガッコか…。
ほとんど取らないかんもんはとってるんでもう何をとったら良いのかわからん笑!
あ、山P留年のニュースを昨日sちゃんの家で見て、ああ、やっぱ留年かと思ってたけどあの仕事の忙しさであと6単位だけってのも凄いよ!
情熱大陸で4年次に30単位くらいっていよったの見てびっくりしたけど忙しい中で単位とるのは難しいよな…。
4年の1年間だけでも学業にもう少し専念できるように事務所も考えてあげたら良かったのに4ねんに入って大きい仕事がどんどん入ってた感じやったもんな。
そう思ったら4年で卒業した翔君やけーちゃんはまじ凄いなと2人でいってました。
うちもあと1年頑張らねば…!就活もなー汗。
…てか、それよりもたいぞう、卒業できるのか?笑




嵐がラッシュですがまだ予約してません…;
しなくては!!いっつも直前になるんで明日くらいに予約しようと思います…!
もう金無いよ!でもまた長期休みのバイトが入ったんでその給料を当てにしまくって笑。
エンドリさん前にそっちの給料が入るからほんとによかったよ!
そして嵐ドームは4月上旬(予定)から当落出るって書いてたんでそれが待ち遠しい状態v
なんか当たってる気がしないんで次のこと考えとかんとな;
でもプレイガイドとかJチケットで出てんのはなんでかな?;当たってくれー!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/19 01:23】 | 日記 | コメント(0) |
<<すっからかん | HOME | どんなときもぼくはいつでも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
