カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どこまで長い題名がつけられるんだろう?いや、単なる好奇心です。ウザイくらいながくなるかもしれんけどこれはうちの単なるくだらない挑戦なんでめんどくさい方は本文からどうぞ!題名に意味なんかないんですから…!3月の16日、22時19分から書き始めます♪BGMはまずはレミオロメンのワンダフル&ビューティフルです!ちなみに今ぶんちゃんからメールが来ました!明日ガッコに行かねば…でも一番嫌なのは講座です;大脱走したいなー逃れたいなー休もうかなーこれしか頭の中にはありません。てかだいぶ書いたけどまだ?結構長い題名付けられるんやね!あ、これが限界
意味のない長い題名をつけてしまった笑


今日夕方ぶんちゃんから電話かかってきてエンドリさん広島行けることになりましたとv
わー!エンドリックスワールドに…v
ぶんちゃんとジャムやんとで4月乗り込むぞ★
いやーしかし金がねぇ!
何でこんなに金欠なんやろう笑
嵐も5月やったっけ;当落はいつからかな?
当たれば大阪!
金のかかるときやから貯められるはずがない笑;
色々いる時やのにねー…


今日は犬をシャンプーしましたv
最近溺愛されてる犬。
最近は家の敷地内で放し飼いにしてよく庭を走ってます!
呼べば現れる可愛いやつだよv
シャンプーついでに少し毛をといて顔回りの毛を母さんとレッツ虎刈りv
オモチャなみに遊ばれまくってます笑
不細工とか言いながら所詮親バカですよ笑
スポンサーサイト
【2008/03/16 22:47】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<どんなときもぼくはいつでも | HOME | 帰宅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
