カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そういえば。
web限定の、届いたまま一応箱を開いただけでボックス自体はまだ開いてません笑;
kbさんちで中身見て満足してしまったんかもしれんな笑。
クール&ソール聴けてないです。
kbさんちでつっこみまくったboxくん…笑。
金曜までかよとかそれこそスケジュール帳にビニールのカバーかけてくれよとかふざけて愚痴言った割には開けないって…笑。
カレンダーも発売日に焦り始めて書店に電話かけたけども予約した分しかないといわれ、えええじゃあ今年はもう見ることはないと…;と思ってたらすんなりアマゾンで予約できましたあれー??
アマゾンは無理くさいという情報がチラッと聞こえたものでダメもとでサイト見てみてあったのでびっくりしました…!
手に入らないと半分以上諦めてたのでただびっくりだよ!
色んなサイト様での感想を見つつ手元に届く火を楽しみにしてます。
でも明日中に届いてほしい笑!明後日から3日くらい家に居らんかもしれんから;
timeのグッズといいboxといいうちの居らん時に来てるからあんまばれたくないのさ笑。
明日早起きできればええなぁ、でも今日バイトから帰って来て犬と遊んでご飯食べて5時間は昼寝したからな…(もはや昼寝とは呼べん…)。
いや、昼寝とか関係なく何時間でも寝られる自分が憎いっ笑!!


最近我が家の愛すべきバカ犬は甘えたれになってきました笑。
あいかわらず食欲は凄い!てか食べ物に目がなさ過ぎる笑!!
ビニール袋とかのガシャガシャいう音にかなりの勢いで反応するから笑うしかないよ笑。
前の犬は放牧するとかなりの勢いで走り回って捕まえるのが大変やったけどもこいつはおいでーっていうたらついてくるのがかわいいとこやねv
そして2足歩行とジャンプが半端ない!
賢さは前の犬のほうが賢いと思ってたけどコイツも意外に賢い!てかずる賢い?

動物つながりで。
バイト中コンテナをシャッターまで持ってった時に後ろで何かが落ちてきてなんや?と思ったら青っぽくて胸の辺りがオレンジの鳥でして!
びっくりして2度見したよ笑!えらい近い距離でおるもんでどうしようかと焦りました。
次ゴミ捨てしにいったときにも寄ってきたのでちょっとビビリつつも「ああ、写真とってほしいのか!」とわけのわからん解釈をして写メろうとしたら逃げていく鳥…笑;
えええ;あれ誰かがラジコン操作してたんかな笑?
それくらい不思議な鳥でした。
次いったときもおるかな?
スポンサーサイト
【2008/03/10 02:09】 | 日記 | コメント(0) |
<<春雷 | HOME | 3月9日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
