カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東の京への珍道中その2
そうそう、25日、またカラオケに行ってキンキのプロモ見まくってました笑。
今のうちしかみれんなんてもったいないよー!

で、27日は朝ぶんちゃんがお姉ちゃんとこから帰って来て、朝早くに原宿へ。
mmさんとkbさんは個展へ向かい、ぶんちゃんとうちは3度目のチャレンジでジャニショの整理券をゲットし(今まで3回東京来て初めてだよ笑)、マックで2人の帰りを待つ。
そして無事鑑賞して戻ってきたお二人にどうだったか感想聞いたり頼んでた作品集の受け渡ししたりプレゼントいただいちゃったりv
2人の話聞いてほんとよかったねー!とテンション上がってしまいましたvv
そしてmmさんは無事帰りの飛行機に乗れて帰れて本当によかったです!
mmさんとkbさんと別れた後、ジャニショへー。集合時間より少し遅めに行ったため外でそんなに並ばなかったけども中が…。
そんなに自分のために買うわけでもないので、お土産用にとかそんな感じで、なのに出るのに3時間かかるだなんて想定範囲外だよ笑。
出た後休憩がてらまたマック笑。遠征するとよくファーストフードにお世話になります;
そしてkbさんと合流して帰宅。
色々個展の事とか話してる時にまさかの当選メールが…!
ちょっとまじで一瞬泣きそうになったよ笑!
これで4人が見れる!と喜んでmmさんに喜びの写メ付きメール送信笑。
そしたら電話かかってきまして一緒に喜び分かち合いました!!
そして次の日は早めに原宿へ。
ヒルズの中をちら見しましたがブランドに疎いうちには何もわからねぇ笑;
ぶんちゃんが高いんだよと教えてくれました笑。
寒いので風除けに中で座って30分前くらいに列の近くに座って、45分の方と言われた瞬間どっと押しかける笑。
個展はすっごいよかった!見れない人たちのぶんも含めてガン見してきました!
ひたすら凄いとしか言えんかったよー!大Sと宮Kのフィギュアが対面していたのにはにんまりしてしまったよ笑。
フィギュア見ながら来年度のゼミどうするかなぁ、うまく型取るにはどうすればええんかなだなんてじっくり見たけども大野さんはシリコンかなんかで型取りしてるっぽいから直接参考にはならんかもしれんけども頑張ろうという気持ちは出てきました笑。
作品も凄いものばっかりで!
生で見たかったサルが宇宙服来てる絵と、初めて行ったコンサートで見た黒人の人が煙草持ってる絵が見れて満足でした!
めっちゃ細かく描かれててそこにあるのは吃驚だけだったよ。
小さいころの日記とかマンガとか可愛いなぁと思いつつv
キャンペーンの応募作品が壁一面貼られていましたが、うちのはなかったよ…笑。
鼻から鉛筆突き出してピンクのモヒカンで頭にsurって書いて目立つと思ったのにな笑。
ニノの作品、最初見たとき吃驚したよ笑。で、コメント見て昨日mmさんが言ってたやつかとピンときました笑。
たくさんの作品が見れてほんとよかったです!
見れる人は何回でも見れて見れない人は見れないというよく分からんシステムは地方巡回の際にはちゃんと見直してもらいたいですね。
正直者が馬鹿を見るようなそんなの嫌やな…。
何回も見たい気持ちも分からんでもないけど、コンサートでもそうやけども今回の個展ではそれが浮き彫りになった結果やったね;
何回も見た人の心には譲り合いとかそういうのが全くないのかもしれんな、とちょっと複雑な気持ちになりました。
地方回る際には24日お会いした方々やサーが是非とも見れますように!心から祈ります!
そして個展の後に例のジョナサンで遅めのお昼ご飯♪
そのあと東京駅でお土産を買い(母ちゃんと妹リクエストのごまだんご)、kbさんと合流してお別れ。
本当に長い間お世話になりまして!色々ご迷惑おかけしました!
kbさんおらんかったら延長戦なんてなかったから本当に感謝してます!
そして新幹線で無事香川に帰る!
ぶんちゃん大変お世話になりました!
うちのわがままに付き合ってくださりほんと感謝感謝です!
相方ー!ほんとにありがとう!!言葉では伝えきれんくらい感謝してます!
また4月の当たれば良いね!そしてドームも計画せねば;
そんなわけで長々とお送りしました遠征記はこれにておしまい!
こんなに嵐ファンの方と交流したことがなかったので非常に楽しい毎日でした♪
次に行く時にはまじゃんに会えればええな笑v
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/04 20:22】 | 日記 | コメント(0) |
<<ジャニ会 | HOME | 走り続ける意味はあるか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
