カウンター

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいまおかえり
遠征から帰ってまいりました!!
帰って来てちょっとうだうだして、やることがたまってたんでそれを片付けてました;
いやー、まさか長引くとは思わんかった色々後回しにしててえらい目にあいました;;
会計なんかやるもんじゃないな…もう全く分かりません…;

そう、怒涛の4泊6日の弾丸ツアー?最高に良い思い出になりました!!
土曜夕方、バイト終わって即行帰って荷造り始めて風呂入って。
早めに出たのに駅に早めに着いたのに電車が20分遅れとかでバスに遅れかけ、父さんにもっかい駅まで来てもらい丸●駅のバス乗り場へ飛ばす…!
どうにかギリギリで間に合ってバスの中でぶんちゃんと合流。
そこでお土産のを2人とも同じものを2つずつ買ってる事に笑い崩れ落ちる笑(SPで一躍有名になった(なってないよ!)か●どね笑)。
バスではなかなか寝れんね笑;でも去年よりは全然寝れたはず…!
電源切ってたケータイを新宿につく前に電源入れたらあおいさんからメールが来てて整理券配り終わったと…!
なんという速さ笑!!あおいさんからのメールに感謝しつつどんだけ人がいるんだと慄く2人笑。
新宿に着いてとりあえず原宿に。
そこであおいさんとヒロボさん(お久しぶりです!)とナオさん(初めまして!)に合流!
その後になんて呼んだらよいのかな笑?みっちゃんさんたち3人組(これまた初めまして!)とも合流して8人で立ち話してたんやけどねこバスが通ったように風が強いのでファーストフード屋さんへ移動笑。
名札を机に置いたりしてほんまに会になってました笑。
朝っぱらから最高に楽しい時間をすごして、お次にカラオケへ移動!
カラオケはかなり素敵な4時間でした♪
ジャニ尽くしな感じでvvV6のやTTはプロモ流れるからガン見してしまったよ笑。
てかカラオケじゃなく4時間コンサートしてる感じでしたvvあの盛り上がりはオーラスに匹敵したとうちは勝手に思った笑。
あおいさん、お久しぶりでした!関東会の連絡遅くなってしまいご迷惑おかけしました;1年ぶりにお会いしましたが仲良くしてくださってありがとうございましたv
ヒロボンもお久しぶりでした!これまた連絡が遅くなってしまい…;同じくジョナサン以来でしたがヒロボンを見てたら癒されましたv
ナオさん初めましてでした!同じ香川なのに東京で会うというなんとも不思議な出会いでした笑。色々先頭に立って決めてくださって、着いていくだけになってしまってすいませんでした笑;
みっちゃんさんたち3人組さん笑、初めましてでした!はじめましてなのに凄いテンションが上がってしまいたくさん笑わせていただきました笑。同じ岡つながりにはビックリでした!
…うちもぶんちゃんも最高に楽しませていただきました!(よな?ぶんちゃん笑?)
ただ、皆さんにお会いしてしょっぱなにお土産を押し付けてしまったのは大丈夫だったのかなと後からぶんちゃんと心配になってしまいました笑;
おいしくいただいてもらえてると嬉しい…!
そして皆さんと別れた後、ぶんちゃんと恵比寿へ!
もう目的はお察しのとおりです笑。
あのオブジェの近くは嵐ファンが、道明寺ファンがちらほらいてオブジェで道明寺ポーズして写真撮ってましたv
そして写真美術館に行ったんやけど整理券配り終わってたのでそこのお店に入り写真やおもちゃカメラを見る。
おもちゃカメラ、一番安いのかってしまった…vv次行った時はもうちょっと高めの、お金あればほしいな笑
そして、有楽町へ行ってSHOCKの帝劇へ!
ポスターを写真に収め、中へ公演中なんでチケットなくてもグッズを買うためなら入れた!
そのあと新宿に戻りぶんちゃんのお姉さんとお姉さんの彼氏さんとご飯食べる。
いやー、恐縮でした!そしてゴチになりました!
そしてkbさん宅で泊めてもらい、翌日mmさんと合流!
1年ぶりの神楽坂見に行っておみくじひいたり、スキップのおじちゃんとこ行ったりv
原宿行ってフラーっとして帰ってお鍋vvおいしかったよーvv
そう、落選メールが一気に届いて5人が一気に外れたことにショックで茫然自失。
日記に書いたように母ちゃんの言葉とかで涙して、延長戦に入るために色々手を尽くしているときに友達の言葉でまた感動して号泣!
うちのわがままのために色んな人に迷惑かけました;;
mmさんと事務所の嵐を甘く見すぎた態度に泣きつつキレつつ、質問と称し少し嫌味なメールを送ってしまった笑;
だって前の日観れずに帰っていった関東会(勝手に命名)した人たちや、ここまで来た自分達を客観的に見たら悔しくて。
1回で良いから見たくて来てる人が見れないなんて。これは誰のせいでもないけども。
mmさんがキャプテンがそれを思って思いつめてるのじゃないかと言ったのにはそうかもしれないなと思いました。
で、少しはそんなテンション払拭すべく初回の特典DVDを鑑賞v
やー、通して見たの回目やったけどもやっぱり素敵v
次の日はゆっくりして夕方ぶんちゃんやmmさんやkbさんの友達のskさんに会うv
高校の同窓会みたいになってたのにお邪魔になってなかったかな笑;
ここでも楽しませていただきました♪
ちょうど5人でいるときにmmさんに当選メールが…!皆で喜びました!!
mmさんが当たっただけでなんかほっとしたのも事実。
大野ファンが広島から出てきて帰りの交通費蹴って粘ろうって相当勇気のいることやと思う。
ほんとに当たって良かったよー!
その日はぶんちゃんはお姉ちゃんとこ行ってて居らんかったけど帰って+のDVD見つつジャニ語りしましたvv

…長くなりすぎたのでとりあえずこの続きは明後日にします;
明日は9時からバイトー;
そのあとマイ●リティーの打ち上げで泊まり;
今週ほとんど家におらへんな笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/29 03:38】 | 日記 | コメント(1) |
<<走り続ける意味はあるか | HOME | 今なら葉っぱ隊にもなれる>>