カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今東の京へ向かっております!
乗る電車が20分遅れでバスに間に合いそうになかったんで親を呼んでバス停まで乗せてってもらいギッギリで(ちょっと遅刻?)乗れました笑
ぶんちゃん!車掌さん!ごめんね笑;
明日着くのが7時頃なんで個展には入れんかもしれませんが3日程は粘るぞ!
てか見れなかったら帰れねぇよ笑!
ぶんちゃんはたぶんもう横で寝てそうです笑

今日のバイトはそわそわして仕事入って2時間も経ってないのにずっと早く帰りたくてそわそわしてました笑
また一緒に入った子がマスクして咳ガンガンだったんで勘弁してくれよーと思いつつ笑;
うつらないことを祈りつつ!


いまぶんちゃんが今までの鬱憤を晴らしますといってます笑!
これはかなりテンション高めに現地入りできそうです笑!
…と言いつつ朝はテンションごっつ低かったりしてな笑;
バスでの寝方がイマイチわからんので寝不足やもですが楽しむぞ!

お会いする予定の方よろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2008/02/23 22:27】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<背中押された | HOME | ついに…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
