カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヘタレな自分にモンゴリアンチョップ!
優柔不断で1人では何もできんことに凹んでる深夜笑。
どうしようもなくなって頼れる姉さんことぶんちゃんに電話してしまったよ笑;
リンカーン観たりstep~のDVD観たりして気分転換しようと思ったけどDVD終わったらやっぱり考え込んでしまいだめだったよ笑;
遅い時間に半泣きでしかも30分も電話してごめんな笑。
とりあえず明日M井さんとこに駆け込み寺?笑
そして休みながら頑張ろうという結論になりました笑!
そうだよ!全部行く必要はないんだよ!嫌になったら途中おらんようになってもオッケーだよ笑!
計画的に休むことにします!
思ってることがうまく伝わらないともどかしいね…。
もっと楽に生きられるように頑張る…!、と言ったら十分フリーダムだよと色んな人から怒られそうだ笑;
今のところ楽しみは遠征と4月からのゼミでとりあえずピーマン再びなことだけです笑。
あ、あとジャムやんと計画中のジャニ会ねvぶんちゃんも参加してよ?笑




step~のDVDだけ観ました笑。
通常はとりあえず今は保留。お金が笑;
プロモホント綺麗だねー!色合いがカラフルで素敵★
どこかのサイト様の日記で言ってたけどほんまにa Day~っぽいね!
かなり白で色飛んでて足とか手とか見えないのが飛んでる感じするよ笑
メーキングはもうエレベーター前だけでも満足でした笑。
ジャケ写ってあんな風に作ってたんやね!今年の学祭に応用とかできんかな?笑
色々ブワーっと語りたいけどまだ見てない人もいるやろうし、うちももっかいじっくり観たいからネタバレは無しに近い方向で笑。
あ!今日はこれだけ!最後の5人で話してるとこ見てたら翔くんがぶんちゃんに見えてきました笑。
わからんしでのポジション笑?愛故ですよv






今週末の連絡、してなくてすいません…!
明日にはメール送らなくては…;ホント馬鹿で申し訳ない;;

スポンサーサイト
【2008/02/20 02:25】 | 日記 | コメント(0) |
<<目太模撲滅推進委員会 | HOME | フライング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
