カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新たなる決意?
最近ちょっと目標的なものができました笑
卒業までに出来たらいいなと笑!
言うたら周りの人にバカにされるかびっくりされるか呆れられると思うので達成できたら発表します笑。
一緒に挑戦してくれる人がいたらいいけど早々おらんやろうしね。
一人で挑戦するには怖すぎるのでまだ聞いてもないけど野生児に協力を頼めたらと勝手に考えてます笑!
小学生の頃からの夢やから…ってなんてバカな小学生なんだ笑!



明日は7時出勤です;休みが欲しいよー!
月曜荷造りしないともしかしたらそれ以降は余裕すらないかもしれないという予定のつまり具合;
木曜の飲みの話をすっかり忘れてたので翌日9時からバイト入っちゃってるよ;
1時間で帰るってわけにもなぁ;;何時終わりかな?;
朝家に帰らずバイト…ってのは絶対akちゃんちで爆睡して遅刻しそうやしね笑;
あとフラゲも出来んやもだなんて思ってたけど行きしに取りに行けばええんやんね!
ところであのwebのboxはいつ届くんだろう?
あのTimeグッズ並に遅れることはないわな笑
発売日はたぶん家にいないしな…。
気になるところです。
ラッシュもよい感じでv
下克上結構友達も観てくれてて面白かったっていってたのでうれしいです笑vv
スポンサーサイト
【2008/02/17 02:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<絶不調超! | HOME | 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
