カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
掃除
今日部屋の掃除に明け暮れてました;
でも終わんないよー綺麗になる気配がないよー;
雑誌をどうしたら良いのかわからんくなって来ました笑。
究極嵐だけ、もしくはkinkiのとこだけを残し他は処分という作業をしてたんやけども、TV誌はやりやすいけどアイドル誌は難しいね笑;
なんかもったいない気がするんだよ;;
明星はばっさりいけるんやけどなぁ。3誌がとっても;
○○のところがほしいと言うてくれる人がおればもったいないとは思わんのやろうけどそれがないからどうももったいない気がしてね笑。
明星の平成飛ぶのステッカー、絶対いらんのになんかもったいない気がして残してしまったり笑。誰かいる人おらんかな笑?
WUとHは雑誌の作り的に好きやから置いときたいんやけどWUありすぎ笑!
雑誌で一気にスピード落ちました笑。
kinkiはぶんちゃんかじゃむやんに贈呈しようそうしよう笑。




あの、ついに、東京行きばれてしまったよ笑。
嘘のつけない性格ですから笑(えっ)。
いつ行くの?と言われ2月と答えたらびっくりしてたよ笑。
何日の何時だとしつこく聞かれて言ったら母さんに「じゃあ早めに準備しとかな」と言われました;
妹には言うてたんで最悪言わずに旅立とうとしてたんやけどね笑。
でも確かに早めに準備せないかんな;
東京もあわせて2週間中合計で1週間くらいは家空けるような気が…。
てか遠征行く前にド●モショップ行かねば;
電池がほんまに持たんので交換してきます;;
結局今日も家から出てないし。明日昼からでも…行かん雰囲気ぷんぷんですけどな笑;
とりあえずぶんちゃんに行きの電車の時間送らなければ!19時26分ですよーって笑。
そしてどこへどのコースで行くか考えなくてはね!
泊まるとこは…kbさん宅にお邪魔させて頂いていいん…やんね?笑




片付けしよるときにのどが渇いて飲み物を飲みに行ったら家族に来たよやっぱり来たよ、みたいなことを言われまして、「こいつらうちが喉乾くのを予知していたのか…!?」とびっくりしていたらちょうど宿題くんの時間でした…!
なんてナイスタイミング!すっかり忘れてたよ;
宿題くん面白かったなぁvv
そうだよ相葉ちゃん教師役したことあったんやね笑!
今思うと爆笑してしまうけども笑。
キャプテンアイドルマニアって笑!!しかも好きです結婚してくださいって笑!!!
直球過ぎて笑ったよー!!
今日はずっと笑ってたんで父さんに不審がられました;;
でも相葉ランドは結構皆笑ってたよ笑。
あの片栗のやつ、学校へ行こうででんじろう先生がしてたよな??
にしてもすごいな、みんなどろどろやん笑。
相葉ちゃんだけうまい具合に撃沈避けたという笑。
キャプテンがキレたのには最高にウケたよ!
ニノクイズ見ずにキャプテン見てたもんなぁ笑。
翔君にマキシマム吹き込んだりしたのを見ても嵐の裏番長はニノじゃないかと疑うよ笑。彼はかなりドSです!
いやー今晩も素敵でした!




1月30日に拍手くださった方、ありがとうございます!遅くなりまして申し訳ない;;
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/12 02:24】 | 日記 | コメント(0) |
<<16 | HOME | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
