カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そろそろ
色々更新していきたいなと。
見たら1月の17日から更新してないんだもんな笑;
流石にサイトのほうに来てくれてる人がもういないかもしれないな;;
手始めに落書き帳ででも練習しようかな笑。



MyBoo ベータ版なるものをしてみました。
うちのブログは…

弾丸ライナー

恐怖感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては ライブ について多く書かれているみたいです。


「恐怖感」
判定ワード:怖い、 降る、 精神、 人間、 ほんとだ、 言葉、 無事だ...

その他の感情
怒ってる感」 「疲労感
ライブ
判定ワード:ライブ、 参戦、 開演、 会場、 CD、 観る、 久々だ...

その他の話題
「学び」 「映画」

…らしいです笑。
き、恐怖を感じているのか笑。
でも怒ってる感と疲労感は最近そんな感じするもんな;
そんな感じ出さないように頑張ろう笑;


やばい、最近睡眠が足りていないのか眠気が半端ないです笑。
バイトも今日終わったから次は水曜!
明日久々買い物行きたいんやけどなぁ…誰か暇かな?
誰かに声かけてみようと思います笑。
そう!今日そろそろやばいだろうと思っていつも予約している店に嵐のCDの予約をしようと電話したら初回ないって言われたよ…。
もう1箇所の店に電話したらそっちはあるということなのでそっちで予約しました。
いつも行ってるから予約しといてくれたらええのにね笑;
そんなわけでフリースタイルも予約してないし店回ってもないのでまだ手に入ってません;
明日本屋行ってみるかなーでももう遠征の時でも良いような気がするしな;
そんなうだうだな毎日過ごしてます笑。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/11 01:58】 | 日記 | コメント(0) |
<<掃除 | HOME | 4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
