カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと!
完全オフの日が…!月曜火曜存分に息抜きしますvv
まずお詫びの品を作ってるのと、あ、講座の課題も考えて、部屋の掃除ももうそろそろしたいな苦笑。
サイトもそろそろいじりたいな;
とりあえずお詫びの品は明日中に絶対完成させる!!
今2つはできたからあと1つ!!
それとCD予約と外出る機会があればウェブのとファンクラブの振込み(ファンクラブの継続はほんとは3月にまわしたいけど切れたら怖いしな;)しに行って。
しっかし昨日寝るの遅くて朝早かったから3時間半寝れたか寝れんかったかやからめっちゃんこ眠い!
ちょっと頭痛いくらいやから早く寝たほうが良いんでしょうけど笑。
昨日今日のバイトが精神的にきつかったってのもあるんかな?
以下愚痴(笑;
あの新人の子はオーナーと入ったほうがその子的にもええのじゃないか?といっていたY口さんの言葉に大きくうなずきたくなるくらいこの2日間で意味がわかったよ…。
よく動くけど覚えは早いけどあの子はチームプレイとか向いてない。ちょっとは空気読んでほしいんやけどな…笑;
そして入って1ヶ月も過ぎたのになんで教えとかないかんこと誰も教えてないんやろうと。
誰が指導したのか知りたいくらい;
全部自分でしようとする子やから皆しっとるもんと思ってんのかな?
新しく教えるのは簡単やけど教えなおすのはあの子は無理そうだな…;
生憎うちはそんな気が長くないので優しくできんくてごめんね笑。
もっと心が広ければええんやろうな;;
こんなに5時間クルーと話さないってのもないな笑。
あと昨日は昨日で郵●局の人とトラぶって;;色んなミスが重なった結果やけど、店長が(親切でってのはわかっとるけども)業務に手を出したためにややこしくなって挙句話し合い(言い合い?)しよるときに向こうのいよることが理解できんとかで立ち去ろうとするし…。
バイトに聞かれてもわからんから店長に応対してほしいのに結局…。
うちが電話取らんかったらよかった話なんかなー…。あれは流石に凹んだ;

こんどY口さんと話し合いしようそうしよう笑。


まだTimeグッズ届いてから箱を開けただけなんでパンフ見なくちゃなv
今度会うときぶんちゃんのぶんの写真持っていくの忘れんようにせなv
そんとき写真見せてもらおう笑vv
まだレミオロメンの世界にもトリップしがちで浮ついた心ですが笑、下旬に向けてどんどんテンションあげていけたらなぁ…!
とりあえず寝て…明日何時に起きるかな笑?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/04 02:11】 | 日記 | コメント(0) |
<<ふぬけ | HOME | 紙ふぶき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
