カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
打ちあがった!
レポート10枚終わらせました!!そして無事提出のち友達と待ち合わせて高松へ!
ほんと一枚余って一緒に行ってくれる人が見つからんくて15時くらいまで色んな人に連絡しまくってました笑;
どうにか見つかってよかったよー…!
そんでついたけどまだ時間があったのでサンポートでうろうろ。なんかサンポート行ったんも久々やな。
ちょっとほしいものもあったけど気合で我慢笑。
この先レミオロメンの事しか書いて無いので、本当はジャニーズのブログなんでジャニーズ目的で来た方、この記事に興味ない人はスルーで笑。
ネタバレあるんでもしこれからレミオロメンのライブ行く人でネタバレは×って方は要注意笑!




そんで開演30分前くらいに会場へ移動。reちゃんにお土産買うためグッズ売り場へ。
なんかグッズスタイリッシュでよいよーvシンプルでふだんも使えそうでv
でも結局ワンコインシリーズにしました笑。
キーキャップはシンプルなやつ選んだけどこの際キャラクターバージョンでも面白かったかも笑
缶バッチも結局ロゴにしてしまったしな笑。
そんでチラシは座席においてありました。レミオ関係はこの2つ?
白のがシングルのチラシでピンクのがツアーのグッズの一覧みたいなの。
レミオ!


座席は2階席にもかかわらず2階の1列目でそれもど真ん中やったので見るにはとっても見やすいし神席でした(reちゃんありがとう!)!!

あまりに長くなったのでこれはさすがにということで読みたい方は反転して読んでくださいね;

内容もめっちゃよかった!!
2曲目に雨上がりきてそこでもうテンションがうなぎのぼり!
最初はアップテンポな曲が多くて会場の人もかなりノリノリで!
1階席見てたら通路に出てテンションマックスな方発見したり笑。
中盤はスローだったり聴く曲で。
ビールとプリンがかかったときは「えええめちゃ懐かしいですやん!」と思いました笑。
この曲も結構好きv歌詞がとてつもなくよろし。ぶんちゃんが好きな感じかもしれん笑。
その後にすこしトークが入って。
好きすぎてうちのサイト名にまでなってしまった『昭和』!!!
もうこの曲は大好きで高校時代帰り道MDプレーヤーで聴きながらチャリ走らせてましたから笑。
通学路が海沿いの道でその景色と曲とがすごい重なって…。
とっても思い入れのある曲がまさか流れるなんて…もう感動しました!
そんでその次が3月9日とかもううちを泣かせるき満々でしょう笑(や、泣いてないよ笑?)
しかし粉雪かかった途端のあの歓声!あのドラマらへんからファンになった人が多いんやなってリアルに感じた瞬間でした苦笑。
そのおかげで去年行けんかったもんなぁ涙;
あとスタンドバイミーも結構歓声上がったな。HORIZONも粉雪あとやから結構知れてんでしょうな。
でもエーテルあたりも結構歌ってくれて。深呼吸とか…素敵やvv
MCは短め。コブクロみたいに1曲1曲紹介しながら歌う感じじゃなくて流れのままダーッとやってちょっとしゃべるみたいな笑。
でも面白いMCで笑。前田さんの心温まる話(と言ってた笑)。香川来てスポーツジムみたいなとこでプール入ったときに遭遇したおじいちゃんが海パンと帽子が黄緑で笑。
そんでそのおじいちゃんプールの部屋から出るとき最敬礼をしたと笑!
こんな文化が残ってるとかなんちゃら笑。最敬礼、てっきり敬礼と勘違いしてしまったよ笑。
あとクシ君、なんか気になってしかたがない笑。
藤巻さんも良い人でしたv
話す事が思いつかなかったのかなんかわかりませんが普通に質問タイムになったりして笑。これは流石にジャニーズにはない笑!
あと神宮司さんも素敵でした笑vどうしてもykに似てると思えてしまう笑
アンコールは茜空と紙ふぶきやっけ?
紙ふぶきでは藤巻さん気持ちが焦ってしまい歌詞を少し早く言ってしまう笑。
「あれ?なんか早くなかったか?ライブならでは?」とか思いながら聴いてたらなんかメンバーやクシ君やキーボードの人が笑ってるんでなんだなんだと思ってたらやっぱりミスだったそうです笑。
皆笑いこらえるの必死、藤巻さんも笑いこらえるの必死笑。
最後は皆出てきて「俺達の名前はなんだ?嵐ー!」みたいな(ジャニファンにしかわからんよ)皆で手を組んで挨拶。
神宮司さんが最後客席にタオルを投げたのをきっかけに他のメンバー帰ってんのにもかかわらず残ってたぶんワンコインシリーズやらスティックやらを客席に投げてました笑。
投げ方が優しくてこの人めちゃ良い人!と思ったよ笑。


友達も急遽誘った子ばっかりでしたが楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです笑。



やっぱり生で聴いてて思ったのは生はよいなーってことと、レミオロメンの音楽は最高だなってことなわけで笑。
歌詞が飾らず、でも素敵な言葉でまっすぐ心に届く感じで。
レミオロメンの歌に随分精神面というか考え方というかものの見方みたいなものがかなり影響を受けてるんだなと。
テンション高い部分も落ちている時の部分も。
レミオロメンを聴けばうちがわかる!…というたら言い過ぎになるかもですが笑。
それくらい内面に影響をうけた曲が多いんですな。
歌を聴きつつ自分の中のことを整理できるというか考えている事をもう一度考え直せる機会を作ってくれる、わかりにくいですがそんな感じ笑。
こんなに影響を受けてたというのを初めて実感しました;
歌から入ったからあんまり誰が好き!とかいうファンではないですが3人が織り成す音楽が大好きです。
また行けたら良いなv最高でした!
スポンサーサイト

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

【2008/02/02 03:00】 | 日記 | コメント(0) |
<<紙ふぶき | HOME | なんだかなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。