カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
進まない…
もう全く進みません;どうしよう…。4000字って…多いんやね笑;
功罪といわれましてもその内容をイマイチまだ理解してないんでまずそっからなんよねー;
ネットで調べてもどこを使えばエエのか全く…。
金曜提出かー…日記のようにぶわーっと書ければええのにー!!
描き終わったら思いきし絵を描きたいなぁ!!謝罪をかねて;;
とりあえずレポート終われー。




今日は家族のアッシーしてました笑。
そのアッシーついでの買い物がちょい痛かったなぁ;;財布に金入れずに持ち歩こうかな…。
明日は家出ない!!とりあえずレポート仕上げろ!!…早く起きれるかな;;
てか、まだCDの予約もしてません、フリースタイルもすっかり忘れてました;;
さ、最悪個展で買えるよな笑;買えなかったら笑えない;
CMは「3年分くださーい!」しかまだ見てません笑。あの傾いたポージングに笑ってしまった笑;
auはだいぶ前にぱる②から聞いてたけども最近大々的に言われてるみたいで。
ドコモユーザーなのでちょっと残念だが笑。
てかドコモしか通じんのだよ笑!!乗り換えようにもそんな選択権なんかないのだよ笑!
キャンペーンとかあってもうちは蚊帳の外ってことです。寂しいですねー笑;



そろそろゼミをどの先生にするのか決めなければならない期限が迫ってきました。
必然的にうちは演習とった先生で決定ですが…だって一人だもんなー!!笑;
うちの学科は卒論書かんくても良いので気楽に行きますvv
やるならあの先生のゼミは卒業制作だろうしな。
でもちょっと書いてみたい気がしないでもない…でもえらいからええやー(怠慢)
今心配なのはそのゼミに誰が入ってくるか笑。1人でも切ないし云々…。
まあ自分の好きなことが出来ればそれでよし!
レポート出しに行くついでにでも先生に入りますって行ってこよう!先生おるかな…;



よし!とりあえず寝て明日ものっそ頑張る!!
目覚まし…で起きれないのですがどうしたら起きれるかな…;
スポンサーサイト
【2008/01/31 02:29】 | 日記 | コメント(0) |
<<なんだかなぁ | HOME | 試験は終了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
